2005-07-30

悲しき恋歌 OST

テーマ:グォン・サンウ
先日、「新星堂」へ行き、発見!!

以前から、ずっと気になっていた
「悲しき恋歌」日本限定版
TVサントラ, ソン・スンホン, キム・ヒソン, ヨン・ジョンフン, SG・ワナビー, バイブ
悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック
2枚組で特別仕様。
かなり聞きごたえありますね。
しかも、歌詞にカタカナ付きです
見ながら思わず一緒に歌っていました(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-16

グォン・サンウ「悲しき恋歌」日本公式HP

テーマ:グォン・サンウ
4/30よりフジテレビ系列にて「悲しき恋歌」
が放送開始になりますね。

色々な情報によると視聴率の変動がかなりあったとか....
日本公式ホームページ↓
http://www.sadlovestory.co.jp/
を見る限りではとても興味深さを感じたArielでした。

       Σ(^∇^;)ヒョンジュンオッパーが出演しないのは残念ですが...


興味のある方は是非訪れてみてください。
またHPを開いた時に流れるメロディも
をうたれるものがありますよw。
主題歌を歌うのは「ユンゴン」
メニューの様々な項目をクリックすると様々なメロディーが聞けるので
思わず聞き入ってしまうのはArielだけでしょうか?
まるでOSTのようでした。
またグォン・サンウFanにはたまらない、Photoもたくさん見ることも出来るので
是非訪れてみてくださいね。
壁紙もダウンロードも出来ますよ。





制作ノートアドレスをご覧下さい★
http://www.sadlovestory.co.jp/002intro/note.htm

韓国で今年1月5日にスタートしたばかりのドラマで、韓国放送終了後43日の最速で地上波で放送されるのは、
初めてだそうですよ。
楽しみですねv
Photo 「悲しき恋歌」公式HPより

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。