2005-04-02

「初恋」吹替えの印象

テーマ:初恋
「初恋」日本語吹き替えを見ましたが、
意外にイメージ通りなのではないかと
私なりに思いましたが皆さんはいかがでしたか?

チャヌの姉役の「ソンチェファン」は、少し知能が遅れている
役ですがとてもいい演技をかもしだしていて、見ているだけで
少し笑い(o^∇^o)ノが出てしまうのですよv
  この役に関しては、ソンチェファンさんじゃなければ
  出来ないんじゃないかと思う程。
 是非録画した方は、二重音声で生の声を聞いてみてください。
 台詞から凄く伝わるものがありますよw。

今後も期待してみます

ソンチェファン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-25

初恋 05/03/31スタート

テーマ:初恋

始まりますね。「初恋」

以前にも皆さんにお知らせしましたが
初恋いよいよ始まりますね。

始めは日本語吹き替えちょっと抵抗あるな~って
感じていましたが、放送日が近づくにつれて
ワクワク感が高まってきました

NHKの海外ドラマの中に「初恋」のHPが
出来ていましたので良かったら行ってみてね。


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hatsukoi/index.html






毎回思うのですが
登場人物は主な俳優さんばかりなので
少し詳しい登場人物の紹介をしてほしいと願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-21

初恋チョッサラン BSで放送

テーマ:初恋
「初恋」

BS...3/31 PM11時からスタート

全66話..なのに、40話で終了(もぅすでにご存知の方は多ぃと思います)

韓国では60%を越える視聴率!!ヨン様とジウ姫の初共演のドラマ。

優しいヨン様のイメージから一点して、ワイルドで自分勝手だが、人一倍家族を愛するタフガイに挑戦しています

私は、ヨン様が演じるチャヌ役がスキ!!家族を愛する強い愛に心を打たれます。
また家族のあり方、愛のあり方など色々と考えさせられるドラマとして
おすすめです。

また出演している俳優さん達も、韓国では有名な人ばかりで話題も集めたようです。

始めにもありますが40話...それはないですよね。目が離せないドラマなのに!!しかも吹き替え、これもがっかりです。
40話にするなら、BSじゃなくって総合で放送してほしいと
願ぅArielです。(ぅちにはBSないから......(。>0<。)




著者: チョ・ソヘ, 吉野 万理子
タイトル: 初恋 Vol.3



著者: チョ・ソヘ, 吉野 万理子
タイトル: 初恋 vol.2



著者: チョ・ソヘ, 吉野 万理子
タイトル: 初恋 vol.1
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。