2006-02-04

K  Beyond the Sea

テーマ:俳優☆タレント
迷ったあげく、「k」のファーストアルバムを購入しました。

実は、恥ずかしながら、Kの存在を知りませんでした。
ところが先日、「Hey Hey」をたまたまみて
知リました。

しかし、音楽は、聞き慣れた曲....

あ~この人なのね。って知った瞬間、一気に虜になってしまいました

         
K
Beyond the Sea(初回生産限定盤)
DVDとの2枚組を購入しました。
今、特典で次回2/15に発売されるDVDとの応募券の2枚で
全員にポストカードをプレゼントだそうです。

バラードが特にぃいですね。
思わず、Arielはほろほろしてしまいました。
Arielは5曲目の「陸の上の舟」が好きですw

日本語は、うまいし、歌はうまいし、言うことなし。
心がある歌い方をしていますよね。

    ファンに一気になってしまいました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-16

四月の雪

テーマ:俳優☆タレント
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
四月の雪 (通常版)
  Ariel★評価  ★
  Ariel★のママがあまりにも「四月の雪」を
見たい、見たいというので、早速借りてきて、
見てみました.

一言で言って、かなり、イライラしてしまった映画でした。
出演者は、もうしぶんないのですが
時間がとても長く、感じられ、会話も急激な展開もなく
時間がもったいなかった!!!
        
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-09

ペ・ヨンジュンssi 徹子の部屋

テーマ:俳優☆タレント
「わ~やっぱり素敵!!」
あのヨン様の微笑みと優しい声は
たまりませんね.

やっぱり....って言えば
ファンの方にお叱り(゙ `-´)/ をウケるかもしれないけれど、
素敵。だし、そのうえ、オーラーが違いますね.
ヨン様
うっとりした Ariel!!でした

追伸...トットちゃんウラヤマシイ~~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-02-18

グォン.サンウ「韓国公式サイト」

テーマ:俳優☆タレント
韓国公式サイト

グォンサンウのfanの方はご存知かも知れませんが

グォンサウンの韓国公式サイトを発見(・o・)

http://sangwoo.istar.co.kr/

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-02-04

グォン.サンウ

テーマ:俳優☆タレント
グォン.サンウ
私の友達は天国の階段を見て,グォンサンウのファンになった様子。

友達の為にプロフィールを紹介します。

 ☆1998年にファションモデルとして抜粋されて芸能界デビュー




生年月日:1976年8月5日
身長:182cm   体重:70kg
趣味:バスケットボール、スポーツジム

☆ドラマ☆
2001年 MBC おいしいプロポーズ、SBS 神話 男と女
2002年 SBS ただいま恋愛中
2003年 SBS 太陽の中に、天国の階段
2004年 MBC 悲しい恋歌


☆映画☆
2001年「火山高」
2001年「ひとまず走れ」
2002年「同い年の家庭教師」、マイグッドパートナー
2003年「マルジュク通り残酷史」
2004年「神父授業」


火山高は、2回程見たが,私はグォンサンウが
出演していたのに、気づかなかった。
今度は、違う意味で「火山高」を見れるかも知れないな~


   グォンサンウのあの肉体美は、うっとりきましたね。
   σ(^^) わ・た・し?だけでしょうか?。
     





タイトル: 天国の階段 DVD-BOX 1
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。