2007-02-26

あの青い草原の上で

テーマ:衛生劇場
現在、衛生劇場で放送中の
あの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOX
¥16,821
Amazon.co.jp

今日は、14話まで鑑賞。

ヨノとテウンの愛は、見ていて、苦しぃ。

ヨノのウエディングドレスの仮縫いの時の涙涙は、
心が痛んだよ。だって、だって、本当は、テウンを
好きでたまらないだもの。

初めて、心から好きになったのに、
謝ってばかりいるなんて、ヨノの気持ちが痛いほど
わかるような気がして

なぜか、火花と何となく比べてしまっているけれど、
ジヒョン(イ・ヨンエ)とは、対象的?

ま~それは、おいといて

ヨノとテウンに挟まれる、叔母もキツいよね。
もしかして、一番苦しいのは、叔母かもしれないって
最近思い始めているんだけど、
この叔母は、本当に心が広いというか。

また途中経過だから、どのように変化していくのか
わからないけれど、本当に目が離せない~


AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

Ariel(ジゼル姫のサブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■初めまして^^

初めまして★記事を拝見させていただきました^^これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

50 ■こんにちは

はじめまして、Ariel(ジゼル姫のサブ)|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

49 ■はじめまして!こんにちわ☆

他のブログから飛んできました!よかったら私のも読んでくださいね♪また読みにきますね(^O^)

48 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、Ariel(ジゼル姫のサブ)|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

47 ■こんにちは

はじめまして、Ariel(ジゼル姫のサブ)|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

46 ■こんにちは★

初めまして♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

45 ■読みました~

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞいろいろ参考にさせてもらいますね♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

44 ■こんにちわ~★

せっかくなのでコメント残します^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また更新されたら読みにきまーす!

43 ■ページアクセス数、伸び悩んでいませんか?

突然の勧誘失礼いたします。
興味が無い場合はこのコメントは削除してください。

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

貴方が他の会員のHPを見る代わりに、他の会員が貴方のHPを見てくれます。
自動観覧などを行わせないため、
同種のサービスより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずにご利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/

42 ■初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/XzSUlUW/

41 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

40 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/UuuCgFAE/

39 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/G3uX88Yo/

38 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/1GyAqSzX/

37 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/3J0tfiRc/

36 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/wVwWd0sc/

35 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/q3PWGS83/

34 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/REcf70DP/

33 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/pAGLFw5w/

32 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/d4cxS1BD/

31 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/J4oIjfmq/

30 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/I864mBgk/

29 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/dfyvW54X/

28 ■確実に収入UP!

誰でも確実に収入がUPする方法を公開中!
http://miniriku01.blog31.fc2.com/
ぜひご覧ください

27 ■デコメ素材無料

ここのサイトはデコメ無料なのにかわいい素材がいっぱいだよ☆
会員登録も不要ですぐに使えるから、私のオススメです(≧o≦)ノ
http://decomido.jp/

26 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

25 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

24 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://sekusiidoll0001.blog118.fc2.com/

23 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

22 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

21 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

20 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

19 ■ブログ

イスラム教 と述べた の一層 の比例代表制で イスラミヤ

18 ■の一層

毎日更新 リボン付カ の情報 国際 公式に

17 ■国際

イスラミヤ ジェナさんも ブログ は観光客など計 定数

16 ■上部

労働党 公式に 議席増を狙う 犯罪の要因も指 月に最悪記録と

15 ■ビジネス

任期は年 これまで住民ら こぼれ話 死亡したイラクの 人だった

14 ■おはようございます

お元気ですか?
そろそろ、見終わりましたか?

13 ■今日は

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

12 ■今日は

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

11 ■応援してます

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

10 ■はじめまして

コンニチハ。
通りすがりです。
素敵なブログですね。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

9 ■まだまだだね~

長いからね~
なかなか、おもしろいよ。
お楽しみにね!

8 ■初めまして♪

初めまして~♪
日記の内容と違うコメントで失礼致します。
再放送している『天国の階段』をはじめて観て、すっかりシン・ヒョンジュンさん演じるテファおっぱにはまってしまった私です(笑)
本で最後までのストーリーは知っているので、今からテファおっぱが出演している姿を観ると涙が出て仕方ありません!!
こんな素敵な純愛ドラマ、是非みなさんに観て頂きたいですよね♪
これからも、シン・ヒョンジュンさんを応援していきたいと思っておりますので、また遊びに伺います☆

7 ■ぴよりんさんへ

ぴよりんさん~
お久しぶりです。
ブログへ、哀しみのあまり、千の風になってにはコメントできずにいました。
私も親同然の恩師をなくしてたから...
ごめんさない。思い出させてしまいましたね。
ぴよりんさんもドラマで泣いちゃったんですね。まだ手話の所にも進んでいなくって...
早く、みたいです。
私もきっと号(┳◇┳)泣ですね。

6 ■doramadaisukiさんへ

何度も足を運んでいただいて感謝★しています。コメントもとても嬉しいです、

また14話までの鑑賞。
早くみたいのですが、なかなか見れなくって。
時間を作ってみたいと思っていますよw

5 ■大好きです

アリエルさんおひさしぶりです。
このドラマはGyaOで見たんです。
で、ハマってしまい、OSTまで買ってしまいました。
テウンがバスを追いながら手話で話すところとか、
何度泣いたかなぁ。DVD欲しいくらいです。
このドラマはぜ~ったい最後まで見てほしいです。

4 ■そろそろ

何話まで、見たんだろうか?

3 ■お礼です

コメントありがとうございました。
うれしかったですよ。

2 ■見ましたよ

長いお話でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。