2007-02-15

衛生劇場 あの青い草原の上で

テーマ:衛生劇場
あの青い草原の上で
あの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOX
¥16,821
Amazon.co.jp
絶対におすすめです


現在衛生劇場テレビで放送中です。

長編で52話ですがストーリーともに
出演者がとてもたくさんの方が出ています。

主役のチェ・スジョンssiは、初恋でおなじみのチャノクオッパです。
私はこちらの役(テウン)の方が好きですね。あの、はにかんだ笑顔がところどころで
見れるのですが、不思議にどんどん惹かれて言ってしまいます。
また正義感が強くて、友達思い、そして家族思い、すべての人々に
誠実に向き合って行く姿に感動すら覚えるほどです。

そしてもう一人の主役、チェリム(ヨノ)。お医者様の役で、かなりおちょこちょい
ですが、見ていて、とてもかわいい。純粋ですね。

この2人がどのように恋愛に発展していくのかが見所でもあります。
そして、それぞれの家族に繋がりあって、こちらも目テヘッが離せません!!

そうそう、初恋のトッぺ、チャノクの父親も、ヨノのおじいさん
役で出ています。

このタイプのドラマは、私の好みのようです。
意外に長編って面白い気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Ariel(ジゼル姫のサブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■H以上の興奮

卑猥な姿を見てあげてくださいませ

16 ■10万円を超える付加価値

あなたとの時間をくださる事が一番の喜びになり、謝礼は最低10万円からとなっております

15 ■在宅で1日10万円

女性のお相手をするだけで稼ぐ人気の在宅ホスト

14 ■セレブ女性達の強い要望

高級車でお迎えにあがらせていただきます。某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルのVIPクラスを予約されているようです。癒しある一時をご一緒してくださいませ

13 ■爆乳激カワ美人妻★

高級感たっぷり激カワ美人妻とガチハメ撮り!

12 ■10万円は保障

当サイトで愛を選んでおります

11 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

10 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

9 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

8 ■熟女

逆援助を希望されている熟女がまだまだ多くおられます。まずは無料登録から!

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■こんにちは

コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

3 ■こんにちは

こんにちは

こんな癒しサイト始めました

息抜きにどうぞ

これからもヨロシクです

2 ■愛さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね

1 ■ホント素敵です

コンニチハ。
通りすがりのあいと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。