2006-10-17

ごめん 愛してる

テーマ:韓国ドラマ
(。>0<。) 号(┳◇┳)泣
ごめん愛してる...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
天国の階段のように、毎回涙汗してみていました。
撮りだめしていた、最終回を見終わって、
納得の行く、最終回でした。

ソ・ジプスが出演するドラマ「おいしいプロポーズ」
メディアファクトリー
おいしいプロポーズ 第1巻
の時は、
はっきり言って、あまり好きなタイプではなかったはずが、
バリでの出来事
エスピーオー
バリでの出来事 DVD-BOX
千年の愛
竹書房
千年の愛 DVD-BOX
を見る終わるころには、すっかり
ソ・ジプスの虜になってしまいました
演技に味があって素敵な役者さんラブラブですね。

今になって気づくとは....

ソ・ジソブ 2007年 韓流スター *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300円以上OK*

今後も目が離せませんグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Ariel(ジゼル姫のサブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

19 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

18 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

17 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

16 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

15 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■どうもありがとう~

はじめまして^^
かなり前なんだけど 
トラックどうもありがとう~

9 ■今日は

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

8 ■今日は

コンニチハ。
通りすがりの女の子です。
素敵なブログですね。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

7 ■こんにちは

こんちは

今日は休みなので
一日ブログを見て回って過ごしてます

応援してます

6 ■無題

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
お書きになられたブログやWebサイトの記事をどんどんご登録ください。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

ご案内が重複してしまった場合は深くお詫び申し上げます。
レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

5 ■お久しぶりです。ぴよりんさん

(=⌒▽⌒=)ぴよりんさん
お久しぶりです。
なんとか元気にしてますよw
「ただいま恋愛中」私は、まだ見ていないので
是非見てみたいです。
おいしいプロポーズは、クォンサンも出ているので、2つおいしいドラマですよ

4 ■おひさしぶりです

アリエルさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
ソ・ジプス、私もちょっと苦手だったんですが、
ただいま恋愛中を見て、「なかなかいいね」と
思えるようになりました。
おいしいプロポーズはまだ見ていないので、
気になります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。