2006-02-03

ロンド 第3章

テーマ:シン・ヒョンジュン
第3章
海岸のラストシーン

ユナ
「あなたの気持ちが聞こえてくる......」
涙が自然に溢れてしまいました。

言葉は通じなくとも心が通じるって素晴らしいですよね。

なかなか言葉に出して言えません

このドラマでは、毎回、心にジーンとくる

インパクトの強い台詞があると思いませんか?

それも、出演する役者さんの素晴らしさにもあるのでしょうが
ジウ姫、竹内さん、そして、今回は登場が少なかった
ヒョンジュンオッパの素晴らしい演技から
視聴者に伝わってくるのだと思ぃます


しかし、毎回、感動させられ、またドキドキ感を
くれるこのロンドには、拍手ものです。
ただ、必ず、死者が出るのは
悲しいですよ


絢香, L.O.E
I believe


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ariel(ジゼル姫のサブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■mayu-mayuさんへ

シュウ&ユナの場面
毎回いいですよね。私もそう思います

ヒョンジュンオッパのあの威圧感は、
ただならないですよね。そして
はっきり言ってハマり役!!
三角関係どんな感じなるのかな

期待してみましょうね。

1 ■こんばんは!

このドラマ 最後のショウ&ユナの場面が
とても良いですよね~
ヒョンジュンオッパの存在感も すごいです!
ヒョンジュンオッパが演じてると
ただのワルには見えませんよね!
これから どんなふうにユナに関わってくるのか
楽しみですよ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。