又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba

一流モデルを目指す16歳
夢はランウェイの上で輝ける素敵な女性になること。
先日の東京ガールズオーディションにて、憧れるのJELLYさんとモデル契約させて頂きました。
夢への努力は惜しみません。
これからも宜しくお願い致します♡


東京ガールズオーディション二次審査通過しました!
三次審査に挑戦真っ只中です!
夢はランウェイで輝ける女性になること。
よろしくおねがいいたします!

テーマ:

こんばんは



今日から4月ですね🌸


4月は新しい道へ進んだり、

新しいことに挑戦してみたり、

新しい出会いがあったり、

未知の世界に飛び込んでみたり、

などなどワクワクキラキラした方がたくさんいらっしゃると思います💭



私もその中の1人


今日から大学2年生になる私、又来綾



私も2017/4/1から新たな道へ進む事にしました




たくさん悩んでたくさん考えて出した答え



私も今年でもう20歳



いつまでも親がいると思ってはいけないし

自立しないといけないと思いました



自分の幸せは自分で作るものだと



でも自分だけが幸せになっても

笑顔になってもそれは本当の幸せとは言えないと思う



生まれてから今日までこんなに大きくなるまで

たくさんの愛情を込めて育ててくれた両親、

そして祖父母が居たからこそ私が今ここに居るし

胸を張って、

私はこんなに大好きで最高なパパ、ママの娘で、おじいちゃん、おばあちゃんの孫で居られる事が本当に幸せです!

って言い切れる



私がメンタル的にも体力的にも本当に辛くて

自分の力ではどうにもできなくなった時に

私の事を自分の事のように親身になって考えてくれたのは


家族・親友・パートナー


この人達だけだった



どんな人も幸せに、笑顔になりたくない人なんかいないはず



私は死ぬまで一緒に居たいと思う人達と力を合わせて

時には大喧嘩をして

時には大泣きして

時には大笑いして

全部を共有して辛い事はみんなで分け合って

幸せな事はみんなで大きなものにして

ダメなことはダメで

嘘をつくのもダメで

誰かを不幸にさせるような事を考えたりする事もダメで

人と比べて順位付けすることもだめで

人生何が正解とかは分からないけど

人として大事なところを見失わないようにして

本当に大事にしなくちゃいけない部分を大事にして

心の底から笑って居たいし

胸張って幸せ。って言い切りたい



そんな、

人として最高なキラキラした笑顔で溢れる人生を送りたい



どんな私でも応援して下さる皆様を幸せに、笑顔にする為には、

自分が幸せになる為には、

まずはそんな私の1番近くで支えてくれていて

心から愛している人たちのことを大事にして

笑顔にして幸せにしてあげる事が出来ないと

それは本当の幸せとは言えないのかなって思ったの



人それぞれ考え方も違うし、

何が正解とかは言えないし、

なんか偉そうな言葉に聞こえてしまっていたらごめんなさい😢



どんな私でも私は私

本当に私を大切にしてくれる人を私は心から大切にして愛したい



これは一生大事にしたい事



でもそれを気付かせてくれたのは

家族・親友・パートナー

そしてご縁があって出会う事が出来た素敵な方々


人生において

私は不幸だな。

って思った事が一度もないんだ



これからも周りの人に恵まれるような

そんなキラキラとして沢山の刺激がある素敵な人生を歩みたい



自分が幸せって思うことは

自分にしか分からないもんね




最後になりますが

単刀直入に言いますと、

数ヶ月前にとても大きなお仕事を頂いた時に

大きすぎて大学との両立が出来ない

だからどうするか。

と、選択を迫られたとき

私は将来の為に学業をとり優先したいと思い、

学業に励むことにしました。


とても悩みました。

自分の口で言いだすのもとても勇気がいりました。

でもこの大学2年生になるタイミング。

いいタイミングなのかな、と。


ずっと追いかけていた事だけれど、

将来のことを考えて方向転換して頑張る事はパワーがいりますが

いま私がやりたいのは大学を四年で卒業するということ。



これからは

今までとは違う又来綾ですが


なにがあっても

私は世界に1人しかいない又来綾です


今まで応援して下さり本当にありがとうございました!!


今まで支えて下さり本当にありがとうございました!!



これからも末長く見守ってていてください♡



これからも私らしく頑張るぞ🌹


ばいばい✨

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み