*天使の日ありがとうレポ①* | じゅり★ぶろ

*天使の日ありがとうレポ①*

{42F2AE54-D9DC-4949-AFF7-5FE35F3E18C2}
やっほー!
じゅりえるだよー\(^o^)/

今年も天使の日!
じゅりえるの生誕主催ミサ
「シャンシャン昇天SHOW」
〜アノ世とコノ世のマリアージュ〜
に参列してくれてありがとうございましたー❤️

この日は望月じゅりえるの人間界最後のミサでした✨

たくさんのシスターさんや信者さんに見送ってもらってとっても嬉しかったでしゅ😇

いつでも振り返れるように、簡単にレポするよん♡

O.A  *Q&Aリサイタル
{146339E5-6246-4154-BE2D-62C1646AEE47}
まずはオープニングアクト!
この日のタイテはじゅりえるが組みました!!
トップバッターは私が!!と思って楽しいショーの始まりを演出♡

最初から「L・O・V・E  じゅりえる!」
って言ってもらえて高まったよ😇❤️
オープンからたくさんの人が集まってくれて大盛り上がり!!

仔寅ちゃん  *てのひらサンシャイン
{FD264567-FF44-4E3F-BB8A-35575BA05F87}
O.A直後はかわカルでいつも一緒!
ただいま急成長中の仔寅ちゃんにおまかせ!と思ってフロアで仔寅ちゃんのライブを楽しんでたんだけど、見つかっちゃった❤️
いつもiPodでてのひらサンシャイン聴いてるよ😇
コラボじゃなかったのにまるでコラボw
獲物さんと仔寅ちゃんがバシバシ盛り上げてくれました!


ひなのゆんゆんちゃん *fancy baby doll
{5BEE73AD-5BCB-455B-9919-82503D029BE2}
劇場版魔法少女ひなゆん 
〜魔法少女と天使のミラクル〜
にじゅりえるも出演!
キャラ被りって困るのよねっ!今年こそどっちが可愛いか勝負だよっ😤

{7EF86BB7-46AF-481C-9B59-275159FE8089}
どう見てもじゅりえるの勝ち😋❤️


{D3AE3ABE-ADC0-4D84-8B7F-DB54D9A037ED}
でも最後は仲良く❤️じゅりえるの勝ちって言ったけど、やっぱり同点だよねっ😇❣️


江織杏ちゃん  *白黒戦士パンダマン
{E47648B8-B6BE-4E89-90AD-772D5AA65746}
今年もじゅりえるが大好きな白黒戦士パンダマンをコラボしてもらったよ\(^o^)/
みんながタオルの代わりにティッシュを振り回しててじゅりえるから見ても異様な光景…(笑)
でもすんごい楽しかった!
えおりん!パンダの歌もっともっと広めてね!
名曲だよ!これ!!


長くなってきたので
その②につづく