2017-06-26 23:30:11

*懐メRush!@池袋mono教会*

テーマ:ブログ
{34B5FB17-7EBA-491A-A850-A35B1748815A}

わぁ!
みんなの天使じゅりえるだよ(❁´ω`❁)

今日は、池袋mono教会にて
懐メロRush!でしたー♡

一緒に遊んでくれたみなさまありがとうでしゅ

今日の讃美歌
*天使のウィンク
*部屋とYシャツと私
*オリビアを聴きながら
*天使のミラクル
でした♪

今回の讃美歌はストーリー仕立てになるように組んでみたよ♡
どんなお話しかわかるかなー?
答え合わせしたい人は、ぜひ!じゅりえるのバザーにお話しに来てね照れ

モノマネもいっぱいして楽しかったなー♪♪
かわカルでMCの練習もしてるから、今回のMCトークの時間は司会のシュウさんと坪井さんとうまくお話できた気がする…!!!

…よ…ね?笑

とにかく楽しい1日でした☆

そして、じゅりえるから今いっっちばんイチオシ!
絶対楽しいから、見逃さないでほしい!
遊びに来てほしい!!
イベントのお知らせ♡
↓↓
8月30日
渋谷duo教会
NK35 GGWスペシャルライブにて
「天国でうたおう(神)」
作詞・作曲:樫原伸彦
編曲:難波研

CD発売決定!

ぜひ発売日当日にゲットしてほしいでしゅ

【NK35 GGWスペシャルライブ 】
8月30日(水) @渋谷duo 18:30開演
出演:樫原伸彦/鈴湯/望月じゅりえる/キセキレイ/ハララビハビコ×清水舞美/平成琴姫/かとう唯
ゲスト:井上武英/PANTHER

{A064006B-B253-49BD-A583-C66861F3DE07}

チケットはe+又はミサで手売りもしていましゅ(❁´ω`❁)


普段見られないコラボや聴けない曲が聴けちゃうでしゅよーっ‹‹\(´ω` )/››
こんなイベントきっともうないっ!!
ぜひぜひ!見逃さないでねーっ

*じゅりえる7月予定表*
16日昼@恵比寿aim教会
りおるる会♪
22日昼@秋葉原GOODMAN教会
かわカル♪
25日夜@池袋mono教会
26日夜@大塚Deepa教会
29日昼@秋葉原GOODMAN教会

8月30日夜@渋谷duo教会
レコ発するよ♪

7月も遊ぼうっ♡

そんな感じ!

バザーではじゅりえるの1stシングル
( 'ω'o[ 天使のミラクル]o発売日中☆
{4F999B8F-BCAF-4F6F-BDB1-109F9F6205C6:01}
 

片想いの女の子の気持ちがぎゅっと詰まった1曲でしゅ
一緒にきゅんきゅんしよっ☆-( ^-゚)v


天使のミラクル購入特典

【じゅりロト】
普段着ないような衣装を着たじゅりえるのチェキくじでしゅ♪
可愛かったり、セクシーだったり、いろいろなじゅりえるを、共演したアイドルさんが撮影、ポーズ指導してくれてるよ♡

衣装のリクエストも待ってましゅ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

望月じゅりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■…だよね…

部屋とワイシャツと私…

もはや懐メロなんだよね…

オジサン的には世代なんだけどな…

この讚美歌の選曲と、オレの持ってるじゅりえるの(勝手な)イメージでいくと、加藤いづみとかどうだろ?

"好きになってよかった""シャンプー"だけじゃなく、アルバムの曲もかなり良いよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。