2017-06-23 18:40:25

*天国でうたおう(神)ジャケット撮影*

テーマ:ブログ
{ED019A1C-4B39-4D92-BF43-49F23D28058D}
やぁ( *・ω・)ノ
みんなの天使じゅりえるでしゅよー♡

今日は朝から地球にトコトコ舞い降りて
2nd single 【天国でうたおう(神)】のジャケット撮影だったでしゅー(❁´ω`❁)

とーってもお天気が良い日だったから
窓から明るい光が差し込んで撮影も楽しかったでしゅよ(∩˘ω˘∩ )♡

でも、可愛く映るポーズって思ったより楽な姿勢ではないから、ぐぎぎぎ(#^ω^)ってなったよ!

{D2FA3992-9F7A-4CE4-8F98-115290184385}
呪文を唱えて天使にメタモルフォーゼ中のじゅりえる。

ミラクルコンパクトでメタモルフォーゼすると
おめめパッチリで大きな翼のじゅりえるに変身するのでしゅ!

バザーで出す予定のブロマイドも新しく撮ったんだー(∩˘ω˘∩ )♡

ホットヨガでだんだん身体も絞れてきたつもりだったんだけど、イマイチで笑

爽やか〜なブロマイドになるはずが

むちむちしてて、エロ爽やかなブロマイドになりそうでしゅ♡笑

【天国でうたおう(神)】のCDもブロマイドも楽しみにしててね😋❤️

1番早くCDがゲット出来るイベントはこちら↓↓

8月30日
渋谷duo教会
NK35 GGWスペシャルライブにて
「天国でうたおう(神)」
作詞・作曲:樫原伸彦
編曲:難波研

CD発売決定!

ぜひ発売日当日にゲットしてほしいでしゅ

【NK35 GGWスペシャルライブ 】
8月30日(水) @渋谷duo 18:30開演
出演:樫原伸彦/鈴湯/望月じゅりえる/キセキレイ/ハララビハビコ×清水舞美/平成琴姫/かとう唯
ゲスト:井上武英/PANTHER

チケットはe+又はミサで手売りもしていましゅ(❁´ω`❁)

ミサでチケットをゲットしてもらえると
もれなく、じゅりえるのサインとスマイルがついてきましゅ♡(๑>؂•̀๑)テヘペロ

うふふ。

{46EB438A-2B04-4D5E-B193-CBE9BC50E3F5}

撮影のあとは、美味しいお蕎麦屋さんで天ざる〜♡
撮る方も撮られる方も写真撮影って体力使うよね!
筋トレしたあとみたいにお腹ぺこぺこ〜だったでしゅー😋

じゅりえるお蕎麦大好きだからとってもしあわせ〜♪♪

楽しい撮影が終ったので、天国に帰って明日のミサの準備中だよ〜‹‹\(´ω` )/››

【Sparkling Heart's】
6月24日(土) op11:00/st11:30
予約3000(D別) 当日3500(D別)
@秋葉原グッドマン
出演:望月じゅりえる/瀬戸万莉愛/鵜澤明日香/米田真実/梅月わか/清水舞美/

じゅりえるの出番は13:25~
トリでしゅ!
持ち時間はたっぷり25分♡
聴きごたえがあるミサにしたいなぁ…
どんな讃美歌にしようか考えるね!

予約はコメント欄又はメッセージで受付中♡
楽しいミサにしようねっ♪♪
待ってる!!


そんな感じ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望月じゅりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。