2017-06-01 23:59:35

*じゅりえるからのお知らせ*

テーマ:ブログ
{2BD7F060-DB69-4A8A-8D22-7007E432144E}

やっほー!
じゅりえるだよ(❁´ω`❁)

さぁ、ミサやTwitterやブログで告知しました
じゅりえるからのお知らせは…


8月30日
渋谷duo教会
NK35 GGWスペシャルライブ
にて


「天国でうたおう(神)」
作詞・作曲:樫原伸彦
編曲:難波研



CD発売しましゅ!

わーい!わーい!


まさか、2曲目のオリジナル曲が貰えて
こんなに早くCDになるなんて思ってなくて
本当に嬉しいでしゅ!

これも日々、応援してくれるみなさんのおかげでしゅ(´;ω;`)

いつもありがとう(∩˘ω˘∩ )♡

今日から手売りのチケットも発売しましたので、ぜひバザーでゲットしてね♡

ミサに来られない人も、イープラスでゲットできましゅ♪
詳細はこちら↓↓
【NK35 GGWスペシャルライブ 】
8月30日 18:30開演
@渋谷duo
出演:樫原伸彦/鈴湯/望月じゅりえる/キセキレイ/ハララビハビコ×清水舞美/平成琴姫
ゲスト:井上武英/PANTHER
チケット発売中!
特設サイト:nobuhikokashiwara.com/nk35




私が活動を始めた時って

オリジナル曲があれば
ほかのアイドルとは違う!すごい!って思って
CD出せば
めちゃめちゃ売れっ子なのかな!
カッコイイー!!神じゃん!
って思って、一つ一つの出来事が特別でした。

最近は、オリジナル曲もレコ発もやる人が増えてきて、色んな事にチャレンジしやすくなってきたのかもしれないけど

じゅりえるの中ではずっとずっと
すごく高いハードルだなー!
っていう気持ちは変わりません。

オリジナル曲をもらったり、レコ発ミサができると決まるとじゅりえるは

これが最初で最後かもしれない!
大事にたくさん歌おう。
こんな楽しいイベントもう二度とないかもしれない!って思ってもらおう。
って気持ちで全力を出しましゅ!!

なので
こ、こんなビックイベント最初で最後かもしれない…だから遊びに来てほしい!
一緒に最高の瞬間を過ごそうよ!!
というのがじゅりえるの気持ちでしゅ❤️

少し先のイベントなので、
有給使ったるぜっ(`・ω・´)
絶対定時で上がる約束してもらうぜっ(`・ω・´)
と都合つけられる方はぜひお願いしましゅ♡

歌あり、ダンスあり、当日限定のコラボあり!と楽しいこと満載のイベントなので、GGWファミリーみんなで、来てよかったー!!と思って帰ってもらえる様にがんばるよ\(^o^)/

みんなが会いに来てくれるのを心よりお待ちしておりましゅ〜(๑°꒵°๑)・*♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望月じゅりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。