2017-05-30 21:42:20

*懐メロRush!@池袋mono教会*

テーマ:ブログ
{3BD13670-F9AE-4CA3-9A8E-A1941F034860}

じゅりえるはまだっ、16だ〜から〜(∩˘ω˘∩ )♡

昨日は池袋mono教会でお久しぶりの懐メロRush!でした〜❤️


{AD07507F-E091-42C5-A24C-E6FB29E89F42}
賛美歌
*I’m proud
*かもめが翔んだ日
*時代
*天使のミラクル
でした〜\(^o^)/

{2B15D134-DC2C-4124-9366-5FC9F4EA6ECD}
このイベントはいつもトークコーナーがあって、芸人さんが楽しく私達のトークを広げてくれましゅ♪
いつもトークの勉強になるでしゅー(∩˘ω˘∩ )♡
{DF7DC039-9977-4861-92E7-825F168F4875}
同じ事務所の青井さんごちゃん!
Twitterからお写真もらっちゃった♪
松田聖子さんのものまねがとっても上手ですっごい楽しかったでしゅ😆

{94062865-2E97-4760-B738-B380706D5BFA}
やーよーいー!ちゃん(❁´ω`❁)
いつも懐メロで一緒なのー\(^o^)/
女の子なのに、セーラー服とか着ると楽屋で
「今日女装?」とか言われてしまう愛されキャラなのでしゅ♡笑
一緒にお料理イベントに出演してから仲良くなったんだー(*´∀`)

{A3E9AEF9-BD9D-4CED-820B-9CC4BD2D6C81}
八丁堀まりやちゃん♡
おや?いつもは田中さんではなかった…??笑
懐メロの選曲がシュールで面白かったー\(^o^)/
夢想花で

とんでとんでとんでとんでとんで〜
回って回って回ってまわる〜♪

の後にじゅりえるが
まわるー、まーわるーよー時代ーはまわるー
って時代歌って1人で面白くなっちゃってたのでしゅ笑

{1317E432-1B60-4654-8501-F68699280299}
Benjamin〜!!
ベンさん今回はギターの弾き語り!
見る度にどんどん上手になっていってるのでしゅ〜(๑°꒵°๑)・*♡
生誕ライブもやるんだって!
普段は普通のサラリーマンです。
って言ってるけど、もはや立派な演者\(^o^)/

こんな感じで濃い〜メンバーがたーくさんの懐メロRush!は毎回楽しいでしゅ(*´∀`)

6月も出るからぜひ一度懐メロを聞きに来てね♪

☆次回のミサ☆
\みんなにお知らせがあるよ!/
6/1
大塚Deepa教会
『LIVE Deepa! Vol.44』
開場18:00開演18:30
予約 3000円(D別)
出演/キセキレイ/望月じゅりえる/加藤ありさ/加山愛純/小早川ゆり/榊音結依/北川瑛絵/森乃真琴/早坂彩菜/白結美心/みなこめ。

遊びにきってねー♡

そんな感じ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望月じゅりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。