2016-12-07 23:36:40

*あわあわとか、冬眠のしたくとか*

テーマ:ブログ
{434CC1DE-CEF9-4E83-8377-5B723492E4D2}

いえーい
雲の中からこんにちは
じゅりえるでしゅー♡

上野水上音楽堂野外ステージ教会の泡パリ楽しかったねー!

{2C57D1E1-7FE2-48E0-B017-A7FE90C7E897}
豚汁と焼きそば食べてくれたみんなありがとうでしゅー!
寒いお外で食べる豚汁は格別だよね

広ーいステージで
思いっきり歌わせてもらえてとーっても幸せでした
なかなか立てないステージだと思うし、ほんとに嬉しかった♡
出演させてもらえてありがたいでしゅ〜(*´∀`)
幸せ  イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イエ

{3BF745ED-3129-4722-8CF3-DEF050256CE6}
さて、ミサで体力消費してるはずなのだけれど、、
最近身体が冬眠せよ!
と冬じたく|ω・`)

ほっぺとか腕とかプニプニ〜_(:3」∠)_

でも、じゅりえる冬眠しないからな〜
ご飯美味しいけど食べ過ぎないようにしないと!

てことで、じゅりえるダイエット本腰入れて頑張っちゃうでしゅー(๑´ω`๑)♡

さぁ、じゅりえると撮ったチェキを集めて
じゅりえるの体型の変化をたのしもー!←

待ってるんだからねっ♪

そんな感じ!

*じゅりえる12月ミサ予定*
12日夜@池袋mono教会
19日夜@秋葉原グッドマン教会
26日夜@秋葉原グッドマン教会
かわかるクリスマススペシャル!!
じゅりえると仔寅ちゃんが司会をしちゃうよ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

望月じゅりえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ライブのこと

夜間遅くなってごめんなさい。久しぶりです。仕事お疲れ様です。先程のライブはお疲れ様です。楽しかったです。またいつかよろしくお願いいたします。体に気をつけて頑張ってください。

1 ■(°Д°)

雲の上!凄いアングルだな(°Д°)(天使だけに。)
天使の豚汁さいこーでしゅー!

えっ!太った!?

お相撲さんになるでしゅー♪

でも、何故か収縮自在のようにダイエットができる体だからいいな(^-^)b
(すんごい苦労してたらごめんなさいm(__)m)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。