2017-04-17 15:32:10

親子2人ラストディズニー旅行☆シー編

テーマ:ディズニー旅行
昨日3泊4日の聖地巡礼から戻って来ましたε-(´∀`; )

何度も何度も何度もこれが息子と2人旅最後なんかと逆に悲しくなるくらい、本当にあっという間に過ぎ去ってしまった…(´;ω;`)

楽しかった!行ってよかった!

妊娠7ヶ月で行く直前まで不安だったけど
(仕事と育児と家事で毎日疲れて、夕方以降張りまくってご飯食べれなかったから…)
イン中はほぼ張らずに、むしろリラックス出来てバクバクご飯食べれてた(o^^o)

{6398ADD6-9B46-4593-9DCD-B7B42A491F08}
羽田からあまり混んでなくて30分くらいで着いた



{15E51FD7-CB5E-445B-A99E-3EF9704CC9E0}
息子はこれを食べに来たんじゃないか
と思うくらい何度も何度もしつこく食べたいと叫んでたリトルグリーンマン

前までランドにしかなかったから、シーにも発売されて母としては良かったε-(´∀`; )

ディズニーファンからしたら複雑よね…
シーでもランドでも食べれるって。


{81EC9163-68D3-4C4F-9090-7EE22948A0C9}

トイストーリー好きの息子も頑張ったトイストーリーマニア

最近の平日はあんまりスタンバイでも並んでないんかな(っていうても70分や80分まちだけどね)



{FCB6B3BC-43B0-4CEE-AA30-AD943A12DA57}
1時間半くらいブラブラさせて貰ってのショー☆

パトラパパ場所取りありがとう(o^^o)


{3A3D20AD-5B8C-45B4-A27E-F1B5BBE8D349}
息子朝からめっちゃ早起きなのと、
 お天気良すぎてポカポカなのとで
眠さマックス!!


めっちゃ機嫌悪かった!


もう帰りたいって連呼(。-_-。)


でも、あとからあんなに機嫌悪かったのによく覚えてるな!!ってくらいショーの説明してくれたw



{3CBD8031-39F6-4CE6-908F-F5E5BD962127}
朝から当日予約頑張ったズン

サーモン選んだけど…

本当に味が落ちたな…

今やシェフミよりも予約取るの難しいくせに
まあまあ高いくせに
見た目だけの料理もシーにしては珍しいんじゃないのか?って思ったくらい微妙だった。

昔はシーと言えば、食べ物美味しかったのになぁ…

最近は全体的に味の質低下中らしい…




{86DAD28D-27C7-49B6-A959-1DB343555DF1}
パトラパパから貰った写真にサインして貰う♡


{6457E49F-43AE-4BB2-8DCC-C9FF9CE9ED3A}
息子全力拒否.°(ಗдಗ。)°.

泣きはしないけど、
大好きなキャラを目の前に緊張するみたいで
拒否る!!


母必死!!

{70C90F91-E98A-4BBD-8B14-B2BF2B0483A7}
まぁ、緊張するの分かるけどね!

私もグリ前は緊張し過ぎて吐き気を催すわ。

子供が出来てから、子供が泣かないか必死になって緊張するのも忘れるけど!!



{759DA40A-575A-492D-9A15-E7768CC1AA76}
サイン貰うのにスタンバイ中w

ミッキーもプルートもこんなに楽しみにして待ってるのに

{B47C9167-73D6-4B97-BB22-56831FB6CE11}
キャラが目の前に来たら、イヤイヤする…

ミニーちゃんの時はニタニタしてたけどw



{42C5B87B-C581-499F-99EF-D168D62790B6}
タッチだけは、嫌がる素振りながらもするんだけどね


{225AC0C8-5501-4ADE-9F6A-55EFE1F56EB7}
めっちゃ可愛い♡


{E6EE59C2-55FC-4CB7-A42F-4656510BD9EA}
この日は早かったから、これで締め

19時半頃にアウト


{4A355D47-DC80-4E09-9384-BA1D01B67209}
カッコいいポーズ♡


次の日に感じたけど、ランドではお腹も張らず快適だったのに
シーでは腕もしんどいし、ちょっと張ってたから何でだ??ってなったけど

よく考えたら発見!!

シー坂多いわ!!

そりゃベビーカー押して腕パンパンだし、体も疲れるな。
妊娠にはランドのがいいかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キャロラインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ジャイ子さん
車椅子!!

ベビーカーよりキツイ!
お疲れ様(`・ω・´)

キャラグリが多いから、アトラクション乗れなくてもシーは楽しめるけど
あの坂多いのは本当に押してる側がキツイよねε-(´∀`; )

3 ■Re:無題

>プレ・レプトさん
妊娠は思いの外、体力使うからねぇ。
普段大丈夫だったのに、疲れやすいのよねえε-(´∀`; )

OLCの社長が変わってから、どんどん質よりお金へのシフトチェンジが凄いかな。
それを分かってても、散財してる私もまたバカなんだろうけどw

USJのゲストが増えたのは、また別なのではないかな。
入場者数はディズニーさほど落ちてないどころか、人増えてるような…
昔の閑散期と今の閑散期の人の多さが全然違う!

2 ■無題

車椅子を押していったときに「シー」は確かに坂が多くて大変でした。奥地には行かなかったですもん(-。-;)

ママさん頑張りましたね~

その後体調は大丈夫ですか?


ランド編のミキオ君楽しみにしています^^

1 ■無題

σ(^_^;) も仙台旅行は妻のお腹に子供がいた頃だったから

何かと妻がへとへとになってたよ

ヽ(;´ω`)ノ


子供が生まれてからは、あそこはベビーカーで行くのは難しいだとか

あの店は授乳室がないから行きづらいとか

何かと見る目線が変わってくるよね

(;´▽`A``


にしても、料理の味が低下中のデ●ズニー…

いったい何があったんだろう…?

客が多すぎてレシピが雑になっているとかかな…?

US●に客を取られるのもその辺りにも原因がありそうだよね

ヽ(;´ω`)ノ


でも、眠さMAXだったミキ男くんも結果的には楽しめていたようで何より

≧(´▽`)≦

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。