『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

マイケルローズ、京都インテンシブセミナーの記事です。


マイケルと奥様のキャロリン  

マイケルは愛についての深い洞察と叡智をもつ素晴らしい先生です。

世界数十か国に招かれ、無条件の愛と奇跡を伝えていらっしゃいます。

マイケルはなんと78歳ビックリマーク

人間の寿命は本来150歳なので今から青年期に入るところだよと言ってましたニコニコ



光のからだで多次元を旅するまれな人で、想像をはるかに超える体験を書かれた本を毎回ワクワクしながら読んでいます。

中でもとても読みやすく、こころにすーっと入ってくるマイケルの著書「真理を生きる」は私の人生のバイブルです。

「自分を愛する」ことが無条件の愛への道であり、変容への道であることが記されています。


セミナー初日、無条件の愛を体験しました。

「I LOVE YOU」をみんなで歌い、マイケルとキャロリンが一人一人の所に回ってきました。

キャロリンが私のところに来てくれて、私とキャロリンはお互いを見つめ「I LOVE YOU」を歌いました。

私の心は感動に震え、涙が溢れてきました。

そのあと、キャロリンが話してくれたのは「私が皆さんの目をみつめ、I LOVE YOUと歌っているとき、それは自分に言っているのです。」と。

私はキャロリンの目の奥にある私の愛を見ていたんです。

これこそが私とあなたという境界線を越えたワンネス、無条件の愛の体験~キラキラ


「ハートで聴く」ということも学びました。

それは、マイケルは膨大なメッセージを与えてくれましたが、そのすべてを自分の中にインプットする必要はないということ。

今の自分に必要なメッセージはハートがきちんと聞き分けているということでした。

以前の私はセミナーに参加すると必死でメモをとっていて、聴くということをしていなかったから。

今回は自分のハートに刻まれたメッセージだけを大切に持ち帰ることができましたクラッカー


セミナーではマイケルの誘導による8個のインナーワークがあり、感動的な癒しの体験の連続でしたクローバー

インナーワークの体験やこころに響いたお話もまたシェアしたいと思います。



あらゆる瞬間が人生の内容と方向性を作っている☆

CHOOSE LOVE(意識的に愛を選択しましょう)!


オーガナイザーの(左)やすみさんと(右)まいちゃん

やすみさんはマイケルの翻訳もされています。

そして、私に自分を愛するということを教えてくださった大切な方です。

まいちゃんは私の瞳を見つめて美しい人と言ってくれました。

瞳の奥にあるクリスタルの透明さと強さ、魂を見たのだと。

私もまいちゃんの中に同じものを見ていましたキラキラ

愛を分かち合うことって本当に素晴らしい虹

やすみさんとまいちゃん、お二人の貢献に心から感謝しますラブラブ

そしてマイケル、キャロリン、通訳のまさこさん、セミナーでご一緒したみなさんありがとう!!



私たちは不死身のメタフィジカルな多次元の愛と光の存在です☆

マイケルローズJAPAN

最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります