『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

呼吸器系の効くアロマと言えば『ユーカリ』『ティートリー』が有名です。

今日は『ユーカリ』についてご紹介します。

『ユーカリ』は種類が豊富で700種類もあるそうなんですが、精油でよく使われるのはグロビュラス、ラディアータ種。

そして、オーストラリアの先住民のアボリジニが最初に治療として使っていた植物でもあります。

『ユーカリ』の効能は抗感染作用、去痰作用、解熱作用や花粉症など。

また、肺の気を高めることから、深い呼吸を促してくれます。

心身の生き苦しさを感じる時には、呼吸が浅くなっているはず。

そういう時、『ユーカリ』の香りを深呼吸とともにカラダの中に取り入れ、ゆっくりとカラダに溜まった不要なものを吐き出していく呼吸法はおすすめです。

心身の緊張がほぐれ、安らぎへと導いてくれる香りです。



最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります