『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

日照時間も少なくなるので、気分が落ち込みやすい時期でもあるかもしれませんね。

今からの陰の季節におすすめの精油は陽の気が強い『ジャスミン』



白くて小さなかわいらしいお花ですが、香りに引き付けられます。

開花時期は4月から5月頃。

『ジャスミン』の存在に気づかなくても、香りで自分の存在を教えてくれます。

『ジャスミン』の香りが一番高まるのは夜流れ星

そのため夜の女王と呼ばれ、月の精油です。

その香りは甘く官能的でオリエンタル。

フローラ系の精油ですが、どこか『パチュリ』に似た土の香りも漂っています。

『ジャスミン』は生命エネルギーの根本である第1チャクラを活性化させ、第2チャクラにある子宮の機能を回復させる働きがあり、女性の強い味方となってくれます。

根源にある抑圧した感情を溶かして、生きる喜び、情熱、聖なる女性性の自覚を促してくれます。

『ジャスミン』の個性はエキゾチックで官能的で、女性性を思う存分発揮しているベリーダンスを踊る女性のイメージですビックリマーク

「リスクを恐れず、大胆に生きましょう。」と『ジャスミン』は語りかけてくれます。

最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります