透視カウンセラーAyaのブログ

活動を再開いたしました。
お急ぎの皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
皆さまの健康と幸せのお役に立てれば嬉しいです。


テーマ:
こんにちは、アヤちんです(^^)
台風、来すぎてるよね〜(*_*)
よくスピ方面の方は、台風は浄化のタイミングだから…!浄化だから…!とおっしゃってますが。
こーも沢山こられちゃうと洗濯物が乾かねーっつーの!(>_<)と、生身の人間らしいことしか言えないワタクシです。
あは♡

さて、本題。
故郷である横浜で、縁あってスピリチュアルなセミナーを開催させてもらうことになりました。
アドラー心理学を横浜でお伝えしている団体「日本支援助言士協会」さんのセミナールームをお借りして行います(^^)

日本支援助言士協会HP
http://www.sienjogensi.org/

10/1 スピリチュアルセミナーについて
https://coubic.com/shienjogenshi/111071

●日 時: 2016年10月1日(土) 10:00~17:00
●講 師: 小西彩子 先生
●受講料: 14,000円
●会 場: 当協会セミナールーム

で、何をやるかっちゆーと。
常々ワタクシは、6時間くらいあればオーラぐらい観れる(正しくは感じられる)よーになるんだよね、と話しているんですが。
それをやっちゃいます(^^)
ちょっとしたコツがあるの。
人間は身体と心でできている、というのは理解しやすいと思うのですが、実はそこにはエネルギーというものもあるんですね。
日本語的にいうと、魂というとしっくりくるかな?と思うんだけど。あとはオーラとかね。

このセミナーではとことんエネルギーというものと仲良くなるためのメソッドをガンガン行い、チャレンジし、自分の得意な方法でエネルギーに触れる…ということを行います。
好奇心が旺盛だったり、センスのある人は、エネルギーを解釈をして翻訳できるようになるかもしれません(^^)

私が色んなセミナーを受けてきた経験上、読む!書く!というペーパーベースのものよりも、とにかく感じる!が効果的なので、超体感的セミナーにしてゆきたいと思っています(^^)
(少しはちゃんと解説とかもするよ!解釈の仕方とか!)

直近ですが、いこうかなーどうしようかなーとお悩みの方に、プレセミナーもご用意しました(^^)

お申し込みはcoubicから♪
https://coubic.com/shienjogenshi/337910

日 時: 2016年9月22日(木祝) 14:00~15:30
●講 師: 小西彩子 先生
●受講料: 2,000円
●会 場: 当協会セミナールーム

ご興味のあるかたは、coubicからお申し込み下さいね(^^)
よろしくお願いします!

セミナーのすきなところは、参加者さんの「あ、見えた♡」の瞬間を間近で見られることです(^^)
たくさん見られたらいいな〜♪
みんな、来てね〜♡
ご無沙汰のひとも、きてね〜♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさた!しております!
透視で見ちゃうぜカウンセラーのアヤです。
ひさびさにアメブロにログインしてみたら、最後の更新が、2014年とかで、ヒェー!と驚いている次第です。
そして、ひさびさついでに、アヤ・マイカに仮名ですが改名します。笑
ふふふ。

さて。
これまでの間、メールでお問い合わせをくださった方、お気づかいいただいた方、なかなかお返事もできず音信不通でごめんなさいでした。
行方不明説も流れていたかもしれませんね。って、どこでじゃ。笑
無礼なことをしておるわ…と思いつつも、○○さんにはお返事せねば…と思いつつも、なかなかご連絡やご報告ができない事情がございました。

なぜなら…。

ただいま、ガッツリと96歳の祖母の介護中なのですよ!
ちょいと奥さま、聞きまして!?

アヤちん、楽しいデイリーの急性期病棟の事務さんワークに加え、週末は故郷・横浜に日帰り介護。
とは言え、身体がスーパー丈夫な祖母は30代の私と同等の採血データを叩き出し、ギリギリまで1人暮らしする!と意地を張っており、そんなお転婆な祖母にトホホと思いつつも出来ることをやってるなかなか天使のような孫を演じておる真っ最中なのです。あは。
おかげで、身体と心が時々ポキッとな☆するので、沈黙せざるを得ない…というわけなのでした。

長いお付き合いのタイミングが会う方のセッションはちょいちょい受けてはおるのですが、なかなか対面だったり、都内に出かけたり、面談場所や時間の調整をしたり…というセッションの仕方ができなくなっています。
今日いかがです?のメールで、たまたま起きてたから朝6時から電話セッションしたりとか、横浜に行くついでに先方のオフィスに立ち寄ってとか、そんなタイミングが合うパターン。
まさに、ジャム・セッション!って感じです。笑

お役に立てることがあれば嬉しいな、とは思っているので、タイミング悪く返事がない場合でも、タイミングを伺って再度連絡いただけるとイケるときがあるかもしれません。
時間を捻り出すのがちょっと難しいんだよー( ; ; )
でも、出来るときも、あるんだよー。
リーディングしたいよー( ; ; )

私の自宅近くまで来られる方、横浜の桜木町あたりで会える方、電話でもスカイプでもいいよーな方、ご対応できる時もあるので、御入用であれば「あきらめないで!」とお伝えしたい次第です(真矢みき風に)。

ちなみに、勤務先の飲み会で即席オーラ鑑定会をバンバンやるので、精度は上がってます♡
そのかわり、酒酔い占いなので、かなり、ザク切り度も上がってます。
それでもよければ、懲りずに、連絡してみてください。笑
精いっぱい、エネルギーみます。

ただし、タイミングがあえば、なんだけどね。
えへへ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
透視リーディングのセッションを再開する準備が整ってきました。
お急ぎのお問合せをいただいていた皆さまには、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

デイリーのお仕事と並行して行う状況のため、多くの方のお話をコンスタントにお聴きすることは難しく、セッションのご予約日時などを調整しながらになります。

それでもいいよ、と言って下さるのであれば。
Ayaのよくわからない不思議なチカラが役に立つんだよー、と言って下さるのであれば。

ぜひ、お話、聴かせてください。
一所懸命、あなたのエネルギーからのメッセージを翻訳したいと思います。

****************

【透視/チャクラ リーディングセッション】
(料金)
始めの60分: 13,000円
延長 10分につき、2,000円
(スカイプ または 志木駅近辺のカフェ、ファミレスなどでのセッションは、初めの60分が12,000円になります。)

(場所)
・原則的には、喫茶店、カフェ、ファミレスなどで、お話を伺っております。
 (これまで数回ご自宅やオフィスなどで行っていた方には、同じようにご訪問させていただきます。)
・都内への出張リーディングは、池袋または飯田橋に限らせていただきます。

(スカイプ・電話を使った通信セッションについて)
通信セッションは、60分以降の延長をすることができません。
また、事前にお振込みいただくことが必要となりますので、予めご理解ください。

セッションお申込み先:
ariel_angeltherapy★yahoo.co.jp
(★を@に変更して、メールご連絡ください。)

お申込みメールには、下記をお書き添えください。
・お名前(ふりがな)
・居住地域(東京○○区、朝霞市など、簡単で結構です。)
・ご年齢
・ご相談の内容(簡単で結構です。恋愛/家族/健康/仕事/興味があって…など)
・ご予約の希望日時(3つ程度、書いていただけると調整しやすいです。)
*********************

こうやって書いてみると。
コストが手ごろでなく、困っている方が気軽に受けられるお値段ではないことも申し訳なく思います。
ごめんなさい。
しかし、恐らく、見ている以上に、体力と気力とエネルギーをとっても消耗する作業を行っているので、何卒ご理解いただけると嬉しいです。
(あまり気軽に聞ける内容でないことが多いため、依頼される件数を減らす目的もあります。笑)

上手にお話を進めることができれば、60分で十分な情報を得ることも可能なケースがほとんどです。
ぜひお手元にご質問を用意し、セッション中はとりあえず素直に翻訳結果を受け入れてそれを持ち帰り、その後にご自宅で熟考されることをお勧めします。

なるべく、お話を聞かなくてすむような安らかな平和が皆さんに降り注ぐことを祈っていますが。
必要であれば、お声掛けくださいね。

Aya,

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを覗きに来てくださったり、節目にご連絡やセッションのお申し込みをしてくださる皆さまに、お知らせです。

しばらくの間、透視によるセッションをお休みすることに致しました。
再開する時期はまだ決めていません。
状況が整い次第、再開させてください。

色々とお伝えしたい気持ちはあるのですが、長くなってしまうので、取り急ぎ中止のご報告だけ。
これまで関わってくださったクライアントの皆さま、生徒さん、私を導き教えを与えて下さった方々、本当にありがとうございました。

なお、オーラやチャクラのリーディングであれば、できる限りの範囲にはなりますが、続けてゆくかもしれません。
(まだ考えているだけなので、形にはなっていませんが…)

ご心配なさる方もいらっしゃると思うので、書き加えてますが。
心身魂ともにとっても元気です。
残念ながら、結婚と妊娠はまだですが(笑)、良きパートナーや日常の環境に恵まれ、とても幸せに包まれるように暮らしています。
だから、心配しないでね。

ざっくり言うならば。
また、気分が向いたら、透視、やらせてね。
そんな感じです。

ちいさくても幸せを感じられ、それを繋いでゆくうちに、あなたらしさを手繰り寄せられる。
みなさまの毎日が、そんな日々であることを願って止みません。

ではね。

アヤより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。