こんにちは、ARマガジンです(⌒▽⌒)

 

先日、「小樽なると屋 朝里本店」さんに行ってきましたハート

 

 

大人気というざんきカレーをオーダーしたのですが、

すごいボリュームでしたチュー

 

おいしかったです晴れごちそうさまでしたどーもっぺこり

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  小樽なると屋 朝里本店
  電話番号:0134-54-0540
  住所:小樽市新光2丁目1番4号
  営業時間:AM11:00~PM9:30(L.O.PM9:00)
  定休日:無休


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD

こんにちは、ARマガジンですヾ(@°▽°@)ノ

 

先日、「北の味紀行 さっぽろっこ」さんに行ってきましたほっ

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題付きの月替わりコースを頼んだのですが、

お料理がすべて凝っていて、美味しかったですにこはーと

 

個室だったこともありまったり食事を楽しめました★

 

ごちそうさまでしたどーもっぺこり

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  北の味紀行 さっぽろっこ 
  電話番号:050-5834-5624
  住所:札幌市中央区南4条西3丁目 第2グリーンビル 2F
  営業時間:

      月~木・日祝・祝前日 17:00~翌0:00 (料理L.O.23:30 ドリンクL.O.23:30)

      金・土           17:00~翌3:00 (料理L.O.翌2:00 ドリンクL.O.翌2:00)
  定休日:日曜

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD

こんにちは、ARマガジンです(^O^)ハートと矢

 

20日から、さっぽろ大通ビアガーデンが始まりましたねラブラブ

日本最大級のビアガーデンになります猫

 

メーカーごとのブースが分けられていますが、

なかには日をまたいでぜんぶのメーカーを飲みに行くひともいることでしょうチュー

10丁目では世界のビールが飲めますし、11丁目ではドイツ村と題して

ドイツビールとドイツ料理がいただけますどきどき

 

あと、これはあまり知られていないことのようなのですが、

観光客向けの優先席があるんです!!

詳しくはこちらかお

 

暑さは厳しいですが、楽しい夏にしましょうぶた

 

ビールをたくさん飲んでもまだ飲み足りない腕。

という方は、ぜひARマガジンで二軒目三軒目のお店を

探してみてくださいどーもっぺこり

AD

生パスタが美味しいDUEGATTIさんに行ってきました。ウインク

 

ちょっと食べてからの撮影でしたが(;'∀')。。。前菜の盛り合わせ。

カルパッチョから生ハムまで楽しめました。

珍しいのが食べてしまって少なくなっている左上の「なまこ」の酢漬け。

シェフのお父様が石狩で釣ってきたものだそうです。

新鮮なのでコリコリして美味しかったです。なまこ様

 

 

定番のトマトとバジルのパスタ。

実は最近「トリュフ入りのパスタ」がお気に入りで、

出された瞬間に食べてしまい、写真はありません(゚ーÅ)

でも、それは一度は食べてみてもらいたい一品です。

一口食べると歓声があがりますよ!トリュフ

 

自家製のテラミス。

洋酒が効いていて大人の味でした。ワイン

 

大通ビヤガーデンの帰りにでもどうぞ。

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  DUEGATTI(ドゥエガッティ)
  電話番号:011-207-1222
  住所:札幌市中央区北1条西7丁目1-3 EXYビル B1F
  営業時間:11:30~14:30(L.O.)/7:30~22:00(L.O.)
  定休日:日曜・祝日

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おはようございます、ARマガジンです(⌒▽⌒)

 

先日、「Bistro酒場 ルポ」さんに行ってきましたうまうま

 

 

 

一軒目でがっつり食べたので、

軽いおつまみをいただきましたおいしい

 

今度はパスタを食べに行きたいと思いますパスタ

 

ごちそうさまでしたどーもっぺこり

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  Bistro酒場 ルポ
  電話番号:011-212-1826
  住所:札幌市中央区南4条西3丁目 第2グリーンビル 6F
  営業時間:18時~3時(L.O.2時)
  定休日:日曜

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは、ARマガジンですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

先日、「鮨 西光」さんでお食事をしてきました爆笑キラ

 

まずはお造り・一品料理からハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎるものばかりでしたが、

中でもあん肝は最高でしたうきうき。ラブラブ

京都の黒胡椒がまぶしてあり、すこしピリッとする感じが

濃厚なあん肝とすごく合っていましたグー

 

続いてお寿司をいただきます寿司

 

 

 

 

 

西光さん名物の「手渡し」でもいただきましたぴーす。

 

 

 

そして〆へと向かうわけですが、

 

 

 

こちらのとうもろこしの冷たいスープが、

驚くほど美味しかったですラブ

 

 

日本酒もいただきつつ、

他のお客さんと色々お話しつつ、

楽しい夜となりましたハート

 

ごちそうさまでしたどーもっぺこり

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚


  鮨 西光
  電話番号:011-511-1544
  住所:札幌市中央区南5条西3丁目 N・グランデビル B1F
  営業時間:18:00~23:00(ネタがなくなり次第終了)

  定休日:日曜・祝日

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚

こんにちは、ARマガジンです(^O^)ハート

 

昨日今日は涼しいですが、

これからまた暑くなりそうですね汗

 

暑いとビールがひときわ美味しく感じられますよねビール

今日のブログでは、ビール好きの方におすすめのプランを

ご紹介しますてれ

 

それは、

ジャスマックプラザホテルさんの

昼ビールですチョキ星

 

ARマガジンかわら版にてメインでご紹介しているのは

夜のビアガーデンなのですが、

実は昼にもビールが飲めるプランがあるんです二コkirakira*

 

開催期間は

7/1~8/31の土曜祝日のみですガッツ

 

二時間飲み放題と特製オードブルがついてきて、

大人子供一律2,160円ラブ

 

なお、大変好評を博しており満席になっていることが

多いとのことですので、

事前に電話で席の確認することをおすすめします腕。

 

ぜひ足を運んでみてくださいビールビール猫ビールビール

こんにちは、ARマガジンです(*゚ー゚*)

 

本日、「HOKKAIDO 和食七輪ひやまる」さんのご紹介ページを更新いたしましたやったーキラ

 

食べ物も飲み物もほとんどが北海道産の、「オール北海道」を目指すお店です北海道

 

 

 

新鮮な北海道産の海の幸や、

 

 

 

見た目もフォトジェニックな料理を提供していますぴーす。

 

くわしくはこちらからご覧になれます腕。ハート

 

是非足を運んでみてくださいハート

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚


  HOKKAIDO 和食七輪ひやまる
  電話番号:070-4113-6172
  住所:札幌市中央区南2条西6丁目 ペンシルビル 3F
  営業時間:

    ランチ  11:30~15:00
    ディナー 17:00~2:00
  定休日:不定休

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚

こんにちは、ARマガジンですv(。・ω・。)

 

先日「酒と銀シャリ せいす」さんに行ってきましたチュー

 

 

 

2品ともとても美味しかったです爆笑

 

今回ひとりで行ったためたくさんは注文できなかったので、

今度は友人を誘ってお伺いしようと思います腕。

店名にもある羽釜銀シャリを食べてみたいですキラ

 

ごちそうさまでしたどーもっぺこり

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚


  酒と銀シャリ せいす 
  電話番号:050-5593-9092
  住所:札幌市中央区南2条西6丁目5-3 住友狸小路プラザハウス
  営業時間:

    月~土 15:00~翌1:00(L.O.24:00/ドリンクL.O.24:30)

    日・祝 15:00~23:00(L.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
  定休日:火曜

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚

こんにちは、ARマガジンです(*^ー^)ノ

 

暑い日が続いていますね汗汗汗

 

先日のように雨が降っているときは難しいですが、

今日のように良い天気だと速い時間に外でお酒を飲むのもアリかなと思いますガッツ

 

そんなときにおすすめなのが「osteria Bava(オステリア バーヴァ)」さんの

ハッピーアワーハートハート

 

なんと13:00からやっているんですそうだ!

17:00までドリンク350円でノーチャージとのこと星ちゃん

 

青空の下、お昼過ぎから美味しいイタリアンとともに

お酒を楽しんでみてはいかがでしょうかハート

 

 

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚


  osteria Bava(オステリア バーヴァ)
  電話番号:011-222-2101
  住所:札幌市中央区南4条西4丁目13-1
  営業時間:

    ハッピーアワー営業中(13:00~17:00 ドリンク350円)
    月~木 13:00~2:00/土日祝前 13:00~3:00
    日・祝 13:00~1:00(フードL.O.1時間前・ドリンクL.O.30分前)
  定休日:年中無休(12/31・1/1は休み)

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚