ティーカッププードルのランキングに参加してますニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村



これは、ちょめちょめ、初ドッグカフェ

新宿御苑の犬OKなカフェに行った時の写真エル
けっこう前です。


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2

お客さんが誰もいなくて、
犬専用というわけではなさそうな感じのお店で、
ちょっとマナーがわからなかったので、
コーナーにあった柵の中に
ありちゃん&ちょめちょめを入れさせてもらいました!ウインク


ありちゃん&ちょめちょめには、
確かレバーペーストと、納豆チャーハンを頼んだ気がします。


そしたら、2匹とも頼んだごはんを
口の上っ側から喉にかけて詰めてしまい、
のた打ち回りはじめました……サー・・・・ッ


お店の人が大慌てで飛んできて助けて~
口をこじ開けて、ごはんを掻き出してくれました
命拾いしましたしょぼん


お皿に入れた大量のごはんは食べさせたことなかったから、
まさか喉に詰めちゃうとは…・・・・・。
粘り気がダメなようです。
パンは以前喉に詰めたので、あげないようにしてたんですが…
ごはんまでダメだったとは…うっ・・・


思わぬところで、2匹とも天国に行かせちゃうところでした…サー・・・・ッ


そんな苦しい思いしたはずなのに、

ちょめちょめ、食欲衰えず、

もっと食わせろぺこ状態で、

お湯でおかゆみたいにしてもらって完食していました・・・・


さらにレバーも完食して、
これもパンが入っていたのでお湯でふやかしてもらったから、
2匹とも、針を刺したらピューって飛んでいきそうなくらい
お腹がパッツンパッツンになっていましたうっ・・・


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2

↑これが犯人の納豆チャーハン


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2
↑チワワ&プードルの模様付けてくれましたにこっ

てか、あとでお店のサイトを見てみたら、

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2
↑ここ、トイレだし!!!w

ちょめちょめ&ありちゃん、トイレでもしゃもしゃごはん食べてたw


ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村