2013-03-31 11:23:00

防水テレビ♪

テーマ:DVD


新社会人のお祝いに

防水テレビいただきました!





嬉しいー!!
お風呂でDVDもテレビもみれちゃう!
わーいっ♪

ありさ、仕事以外はインドア派で。
友達と会う以外は
地元うろちょろしかしないし、
なんなら、DVD観賞が趣味だから
有難いですー!

まあ、新社会人になったら、
アクティブに冒険する予定ですが。。


早速充電中。



12インチだから、
普通の防水テレビより
おっきいみたい☆ミ



早速今夜使ってみよーっと。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-04 18:39:16

★チェブラーシカ

テーマ:DVD
今日は初期バージョンの
チェブちゃんを見ましたドキドキ

チェブラーシカって倒れやすい人って意味なんだって!
チェブちゃんは初め、よく倒れるから
果物屋さんにそう名付けられたんだよ★

photo:01


photo:02


photo:03



可愛くて萌えラブラブ!ラブラブ!


声が大橋のぞみちゃん
じゃないんだけど
初期の声の方が好きだなドキドキ

チェブちゃんグッズ欲しいなひらめき電球

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-04 15:14:15

★祭りなう

テーマ:DVD
photo:01



DVD祭りなう!
ずっと見たかった9を見終わって、
Twitterのbotで好きになった
スヌーピーを見てますアップ

スヌーピーって今まで
注目してなかったんだけど
意外と一つ一つの言葉が深いの音譜

あとでまた書きますねラブラブ

スヌーピーの後はチェブちゃんドキドキ
また借りたんだドキドキドキドキドキドキ

チェブちゃんラブラブラブ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。