2014-07-19 00:33:19

ワンピ♡

テーマ:ファッション?
ゆきりんがくれたワンピ♡
可愛くてお気に入りになりそう。

{47E07064-E710-443E-BE03-FE518F463B7C:01}

そして、髪色暗くしたら、褒めてもらえた。
嬉しいし、テンションあがるけど、すぐ色落ちちゃいそうだな。
黒髪の日も近い!?かも。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あり~ちぇ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

こんにちは。。

6 ■( ^_^)/ はじめまして!

読ませて頂きました!
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
お互いに更新がんばりましょう~!

5 ■記事が面白いですね(´∀`)

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
よかったら覗きに来てくださいね☆

4 ■あり~ちぇ☆さんのブログ読ませていただきました。

記事読みました!
ブログから色々と感じるものがあり、楽しく読まさせていただきました。
次の更新のときにまた来ますね

3 ■おはようございます。

亜里咲さん、おはようございます。黒髪、そしてワンピース本当に似合っていますね。
そして6月のジュビロ戦でハイライト番組で見たのですが亜里咲さんが応援している姿が映っていました。その姿に大変感激しました。
明日お会いできることを本当に楽しみにしています。

2 ■無題

ゆきりんワンピ、カワユイね(⑅˃◡˂⑅)♪黒髪ってかなり久しぶりでしょ⁈逆に新鮮かもね~でも、ありちゃん、またブラウン系に染めそうな気がする(笑)

1 ■可愛い

坂梨ちゃんの可愛い顔みれて、

よく眠れそうです。

地元は、

夏って感じになってきましたぁ。

(^O^)/

お盆休みには、帰ったくるんでしょうね。

可愛い子みると、

癒されます。

(^_-)-☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。