2014-07-19 00:33:19

ワンピ♡

テーマ:ファッション?
ゆきりんがくれたワンピ♡
可愛くてお気に入りになりそう。

{47E07064-E710-443E-BE03-FE518F463B7C:01}

そして、髪色暗くしたら、褒めてもらえた。
嬉しいし、テンションあがるけど、すぐ色落ちちゃいそうだな。
黒髪の日も近い!?かも。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-07-12 19:00:05

キキララ

テーマ:ブログ
今日はね、運動して、ちょっとやりたいことあってそのままオフィスに行ったよー!

{8B8B818A-E76C-4EB0-B8BD-3588BEA3F034:01}


ninamewのキキララスウェットは、お家と長旅移動のときは堂々ときてるんだけどね。
{09C29032-D47C-443A-865E-F046E34846B3:01}

六本木には、、、笑

今日寝不足でちょっと眠いです。
ananによれば私にとって、7/12はとてもイイ日らしいです。


{CE38B734-80C4-46B8-8222-38E6AD1282BF:01}

髪ばっさり切りたい。
似合わないだろうからやめとくけど。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。