1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-28 13:12:00

GW 2日目

テーマ:aripakarin

GW前半、日本で何しよーって、
思いまして。


牧場きたよ。

突っ込みどころいっぱいでしょ。笑
だって家族連れしかいないもん。
私、ソフトクリーム大好きで
ソフトクリーム博士になりたいから、
ソフトクリームの原点に来たかったの。



ちちしぼりできなかったから、
なんちゃってちちしぼり。
次回、違う牧場でリベンジしよう。
本気で。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-27 18:09:00

お仕事のこと

テーマ:WORK♪

GWいかがお過ごしですかー?
私は暦通りのお休みです。
前半はゆっくり、後半は旅行して
アクティヴに動きますドキドキ

そういえば、私、卒業式の写真
ツイッターにしか載っけてなかったので。

無事卒業しましたよん。








今は社会人として普通に、、
あ、やっぱり普通じゃないかも。笑
面白くて尊敬できる方がたくさんいる中で働いてます。


ヒスさんのコメントにありましたけど、
芸能界に入らないのか?とのことですが、
私は学生という守られた立場だったから、
不安定な世界でチャレンジ出来たけど、
芸能一本は難しいかもと思ってます。

大学時代は大学いきながら、
毎日のようにレッスンとか撮影とか、
会食にいかなきゃだったり、
宮崎との行き来で大変だったときもあったり、
裏切られたり色々辛い思いもしたし、
私の人生、決断しなきゃいけない場面が多くて、最近も大きな決断をしなくちゃで苦しかったりもしたのだけど。
そのおかげで、本当に強くなれたし、
そんな過去があるから今を愛せます。

お仕事の面では、
皆様に面白い報告が
6月中旬にできるはず音譜

私も楽しみ!
それまでにスキルを磨きますね。

がんばりまーす!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-22 22:56:00

私がピアスをあけない理由

テーマ:aripakarin


昨日は、年下なのに
「姉御」ってあだ名の
姉御が我が家に遊びに来たよーん♪
大好きなお友達音譜
仕事の話もおしゃれの話もできるし、
貴重な存在ですラブラブ

たくさん食べたし、たくさん近況とかまわりのことを語った♪

最近食欲がすごいー。。。
セーブしないと。。
でも今週も会食の予定がぎっしり
入っているので調整が大変そう汗

姉御にね、要らないピアスあげたの!
実はいつかピアスの穴あけるかもって、
大学時代買ってたものが
何個かあるんだけど、
もう23歳だし、たぶん一生あけないなって悟ってね。笑

ピアス、すごくあけたかったの。
軟骨とかかっこいいなーって思うし。
5個くらいあけたかったんだけどね。
お洒落の幅も広がりそうだし。

私の耳は凄く柔らかいから
ちぎれそうだし、
ママも心配しちゃいそうだし、
自分には違うかなーって。笑

でも、本当にびっくりされる。
私そんなにイケイケじゃないですー。笑

特にね、男性から女性に
ピアスのプレゼントって
無難じゃないですか!
ネックレスとかリングよりも
選びやすいし。。

私にはそれができないんですよね。
付き合う人かわいそうにひひあせる



二人とも、オフモードで
顔ぐちゃぐちゃで伏せてるー。笑





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。