1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-23 17:49:00

チキンな私

テーマ:aripakarin

兄から送ってもらった
福岡の番組に出させていただいたときのDVDを今さら見ようとしてみましたが。




番組をみさせていただいて、
自分の出だしのところでやめました。笑

昔から雑誌や、映像など、
自分の出ているものを
ひとりで見るのはなんだか怖いんです。

誰かと一緒じゃないと無理ですね。

変なところチキンです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-21 19:01:00

近況

テーマ:aripakarin



久しぶりの更新ですー!
今週は会社も5連勤だし、
プライベートもやること多くて
いつもに増して
バッタバタしてます。

考えごとがいくつか
増えちゃったりもして。
でも、
マイナスを招いたのではなく、
プラスを招いてると思うから、
私はプラスで捉えるべきだと思ってます。

そしてね、やっぱり自分のことだから
誰かに言われたまま行動するのは
後悔しそうだから、
自分がこうしたい!と思ったことを
尊重しようかなと。




そんなわけで今日はスタバで晩ごはん。笑

大好きなんだもん、
この時期限定のさくらシフォンケーキ!

1週間に最低4回は食べたいけど、
体重増えそうだから1回か2回だなパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-14 19:13:00

めい女子会♪

テーマ:aripakarin
暗いけど、

恒例になりつつある
めい女子会をしました~♪

やさいやめい
で、ヘルシーな女子会にひひ

みんな面白いし、
色々教えていただいて勉強になるし、
なんたって美人すぎるドキドキ
目の保養になりますー!

ちょっと暗いけど。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。