1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29 00:48:12

★hair

テーマ:ブログ
ありぱかりん星のRing♪Ring♪ぶろぐーっ!!-110429_003932.jpg


今日はね、いつになく
くるくる~台風なんですひらめき電球


ありさは猫っ毛なので
くるくるになっても
すぐとれちゃうし、
あとがつきにくいのですが、
良いヘアスタイリング剤を
見つけたんだあっドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-29 00:42:41

★fashion♪

テーマ:ブログ
ありぱかりん星のRing♪Ring♪ぶろぐーっ!!-110429_002917.jpg



今日はヌーディカラーひらめき電球

ピンクのワンピに
ベージュのニット!

yellowの靴が
ポイントですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-27 23:41:08

★タイフーン

テーマ:ブログ
ありぱかりん星のRing♪Ring♪ぶろぐーっ!!-110427_232701.jpg
 
せっかく髪ゆるく巻いたのに風と雨で振り出しに戻ってしまい、あわわな図です(笑)@高田馬場
 
さっむーい
 
とりあえず早稲田生がうじゃうじゃしていて浮いてますよねありぱかりん星のRing♪Ring♪ぶろぐーっ!!-d87a7e20f645ffd25b063684b11396fa7f1d.gif
 
 
 
昼間の天気で服決めたから寒いのなんのって。
 
 
とりあえず生足なうありぱかりん星のRing♪Ring♪ぶろぐーっ!!-9540.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。