ゆるふわ子育て日記

ゆる~くて
ふわふわ~なHAPPY子育てblog…*


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





W杯残念でしたね(;_;)
娘も形ながら応援しましたラブラブ
{5767CAD7-41CB-465B-A918-86C7149A3B30:01}


{86FB3A3B-36C6-4A4B-A289-A66FCCA73977:01}




あれから、内田篤人選手が代表引退示唆あせる
とか、結婚か???

とかで、ショックが続き、ガチで少々凹んでました(^^;;DASH!

{9D779829-F704-4885-BDBB-13E020123139:01}



うっちーには、次のW杯でエースとして頑張ってほしいな~ラブラブ

{DE9AC4F2-58D5-4553-8CAA-A3013346D1D5:01}


日本代表ユニフォーム着てプレーする姿がまだまだ見たいです(≧∇≦)

{BB77DC52-90C1-43E2-AEB3-605977C21868:01}


日本代表が帰国した空港には大勢のファンがいて、日本のサポーターは優しすぎ❗️
とか、言われてたけど

負けても、まず、

ありがとうドキドキ
お疲れ様ドキドキ

が言える日本人が、温かい日本人らしくて、私は素敵だと思います(*^^*)


ザッケローニ監督も親日家で、Mr.Childrenも好きで、大大大好きだったので、解任は悲しかったけど、また新たな場所で活躍を見れるといいなードキドキドキドキ









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


この間の楽天スーパーセールの買い物マラソンして買ったもの(^ ^)


{ABFE0878-7D10-4054-977A-B675E4FFB933:01}





{55C1487D-5CDD-42CD-B7AE-9DACD7CB78BD:01}


娘のチュールリボンが、かわいいトップス(⑅˃◡˂⑅)


と、下の夏用ラグ~ヒマワリラブラブ

サラッとしてて、触り心地も良く、マリンテイストが涼しげで買って本当に良かった(^O^)音譜

娘も旦那も気に入ってるー!



{B0894C1A-FABB-4FCE-A925-370D3263DC8F:01}


そうそう!
トップス、着ると尚更かわいいんですよードキドキドキドキ


{529F344C-A878-4D00-95C1-A91F0AEEBF3E:01}



サイズは90

デカイけど、かわいさでカバー音譜


あと、
リボンは安全ピンで危ないので、外して、縫いましたキラキラ



オススメ~晴れ
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


始まりましたね(*^^*)

サッカー大好きな旦那は他国の試合も見てて、若干寝不足気味~キラキラ


家族で予定がある日にも朝寝坊するくせにサッカーは起きる(´ー`)笑



日本は今日のギリシャ戦も思うようにいかなかったけど、次のコロンビア戦は絶対勝ってほしいですね(^ー^)ノ



頑張れ日本虹


我が家のチビサポーターも応援してるよドキドキドキドキ


{E1DD8E48-804E-4E62-95B9-B7EC1E667AAD:01}



ちなみに私の待ち受けは

内田篤人選手ドキドキ 


{5B314E4E-D778-4EAA-B664-B2F9994E7B6C:01}



ラブラブラブラブうっちー大好き(≧∇≦)ラブラブラブラブ



{EB806474-A633-4241-95C6-1420DBEDE65D:01}




あーかっこいい( ̄▽ ̄)キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。