NEWお知らせNEW



$石川有沙オフィシャルブログ☆ありちゃんのはっぴぃすまいる!





石川有沙の新曲



enaBY MYSELFena (5th Original Song)

enaboy meets girlena(6th Original Song)



この2曲が



☆iTunes Store☆

☆レコチョク☆

☆Amazon☆


で配信中!!!


ipod や iphone

携帯電話・スマートフォン

mp3プレーヤー


どの媒体からも聞けちゃいます☆

石川有沙で検索そして

ダウンロードをぜひよろしくお願いいたしますっすまいる心

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-03 19:27:32

ライブ☆HAPPY EBA-New Year!

テーマ:ブログ




HAPPY EBA-New Year
~ヴィーナスシンガー大集合~
at 表参道グラウンド


お越し頂いた皆様!
ありがとうございました!




ライブと物販を終え、

一足お先に会場をあとにさせていただきました!


久しぶりのライブで

お久しぶりの皆様に会えて

とっても楽しくて

素晴らしい時間でした!


ライブも物販もありがとう!!





世界中に絶対宣言!♪♡


絶対love×love宣言!

歌わさせていただきました!





一曲だけだったけど、

急遽決まった出演だったけど、

暖かい皆様にたくさん盛り上げてもらえて

幸せです♡♡


2016年もハッピー!!





本当にありがとうございました!





衣装はプロデュースして頂いたもので

DESTROY狂(デストロイクルー)の

NOBUさんとゆうデザイナーさんの提供でした!

NOBUさんのアメブロを紹介させてください!

http://s.ameblo.jp/destroy-nobu/



事務所の皆様にも久々に会えました♡





ヴィーナスシンガーだよ♡♡


最先の良い今年のスタートでした!


皆様本当にありがとうございました!(*´ェ`*)


ライブはまだまだ続いています!


皆様最後まで楽しんで

気をつけてお帰りください(´ー`)



また会える日を願っております!


ありちゃん♡
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
2016-01-03 07:25:43

ライブ出演決定です!

テーマ:ブログ
【緊急告知】

おはようございます!!



本日開催の所属事務所EBAライブに

ありちゃんの出演が決定いたしました!

出演16:55

出番後物販です!


受付で石川有沙で前売り、予約特典がつきます!

今からのご予約もお待ちしております!

表参道グラウンドさん
OPEN 15:30/START 15:50

よろしくお願いいたします(*´ェ`*)

きゃー!
ひさしぶりにみんなに会えるー!

楽しみです!!(*^^*)♡♡
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2015-12-28 17:43:25

ひさびさのアメブロ♡

テーマ:ブログ

こんばんわ(*^^*)


いつもにこにこ元気いっぱい

ありちゃんこと石川有沙です!


ブログにずっとログイン出来なくてヽ(;▽;)ノ


やっとパスワード思い出しました(*´ェ`*)






もう年末。

年の瀬だね。

師走。


皆様忙しくしてるのかな??


今日で仕事納めの方も多いのかな?


今年は寒いようで暖かいようで寒い。


どっち!(笑)


Twitterでは色々書いてますが

最近は私はなかなかに調子良く

過ごしております。


とはいえ調子の良くない日もあって(´;ω;`)


1月3日の事務所主催ライブの

出演の明言はまだ避けさせて

頂いておりますが…


皆様に会いたいなぁ(´・ω・`)♡♡


っと常々思っておりますです!


年内最後のブログになるかな。


Twitterはつぶやいていくので

よろしくね♡

@arichan_smile



今年も残りわずか!

良い一年だったと締めくくれますように!


残るイベントは大晦日と

年が明けてお正月がやってくるね☆


2016年も良い年になりますように( ´艸`)


今日も1日お疲れさまでした(*´ェ`*)


それではまた!


にこにこありちゃんでした♡
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。