勝負だー | アリスブログ

アリスブログ

東急東横線「白楽」にある麻雀Ariceのブログ。


おはようございます、池田♀ですー♪

今日は都民の日ですねー

って、去年も言った気がします(笑)



あっという間に1年経ちましたね。

年取るはずです(笑)



先月、マスターと及川君が平着勝負をして、勝敗がついたようです。


どっちが勝ったか、本人に聞いてくださいね(‐^▽^‐)


そして、今月は!

私が勝負に参戦することになりましたー


勝った方が、マスターに挑戦する権利が、、、

って書いたら、先月の結果がわかりますね(笑)



というわけで、皆さん及川君の邪魔してください、、、なんちゃって(≧▽≦)



今日も楽しく麻雀しましょー♪






それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!





【今日の出勤メンバー】
池田    12-18
滝田    12-18
立崎    12-22
及川    18-0
マスター  18-星

飯田    -星






9月のスケジュールはこちらから→ 麻雀王国


開催イベント

8つの称号を手に入れろ!!
9/13~2/28までの期間、青龍、白虎、不死鳥など様々な称号の付いたスコアを競っていただきます。
平均順位やトップ率、ラス率から連帯率まで全8種類の部門があります。
自分の雀風に当てはまる称号を狙ってみるのも良し、三冠王目指すも良し。
各部門上位5名まで特典有ります。
最大10,000P+麻雀大会参加枠(参加費免除
その他詳細は店内にて確認ください♪


女性割学生割
女性、学生(25歳以下)のお客様、フリーのゲーム代が・・・
¥400→¥300
お帰りの際に1G×¥100キャッシュバックしております^^
女性の皆様、学生の皆様、御来店お待ちしております♪


ブログなど

最新情報満載♪♪アリス 麻雀王国

00ff">マスター ブログ
 twitter

ズム ブログ
 twitter
最高位戦 HP
 
twitter