週末ですね | アリスブログ

アリスブログ

東急東横線「白楽」にある麻雀Ariceのブログ。


おはようございます、池田♀ですー



昨日は、お休みいただいて、最高位戦の女流勉強会に行ってきましたー♪


来月末から女流リーグが始まるということで、机の上の勉強ではなく、実践をやりました!


お互いの点数を確認して、条件がどのようになってるか考えながら打つということで、、、


私、以前發王戦にでた時に、だいぶテンパりまして、、

とてもいい勉強をさせていただきましたー♪

石橋先生ありがとうございましたー





話は変わりまして、アリスでは、来月から新しいイベントが始まりますね。


3年ぶりくらいのイベントということで、私が初めてアリスに来た時よりだいぶ前のようです。

どんなイベントになるか楽しみですね!



今月いっぱいは、ジャックポットですー

またまた、着々と熱くなっていますので、皆様バシバシ一発ツモしませう♪


本日も皆様のご来店をお待ちしていまーす♪







【今日の出勤メンバー】
マスター  12-0
加藤    12-0
池田    12-20
及川    20-
飯田    0ー星
福森        星

6月のスケジュールはこちらから→ 麻雀王国

開催イベント
Jackpot!一発ツモでゾロ目を出せ!!
・SuperJackpot
一発ツモ→サイコロを振る→ゾロ目が出る
Jackpot放出!!!(最大10,000P
・MiniJackpot
赤牌を一発ツモ→ゾロ目でJackpot放出!!!
456でJackpot半分放出!(最大5,000P

女性割学生割
女性、学生(25歳以下)のお客様、フリーのゲーム代が・・・
¥400→¥300
お帰りの際に1G×¥100キャッシュバックしております^^
女性の皆様、学生の皆様、御来店お待ちしております♪

ナンバーズ
・ナンバーズイベント開催中ですっ!!!
5半荘打って抽選券をGETし、5000P獲得をしよう♪
当選者が出ない場合キャリーオーバー!!
5の付く日が抽選日となっております。
御来店の際には是非チェックして下さい!

ブログなど

最新情報満載♪♪アリス 麻雀王国

マスター ブログ
 twitter

ズム ブログ
 twitter
最高位戦 HP
 
twitter