有川加南子の「お天気の日の海の沖では。」

有川加南子のその時々を綴っていきたいと思います。

ハート出演情報ハート



米倉涼子さん主演「Doctor-X 外科医・大門未知子」
テレビ朝日 10月17日スタート
毎週木曜日よる9時

私は、看護師星野あかり役でレギュラー出演しています。
ぜひ観て下さいね。


12月にrinngoyaライヴ「Dazaiな調べ2」

の出演を予定しています。



ハート公式サイトハート


オフィス松田所属

http://www.office-matsuda.net/


加南日和

http://www3.point.ne.jp/kanabiyori/


演劇ユニットりんご屋

http://www.maroon.dti.ne.jp/ringoya/




テーマ:
栗がいっぱい届いたので、渋皮煮に挑戦。鬼皮を剥いて、重曹を入れて3回茹で、重曹抜く為にお湯のみで2回茹でて、お砂糖入れて30分煮ました。栗1kgにお砂糖500gですが、そんなに甘すぎない割合でした。何だか半日栗やってました。秋の味覚。

{E1FBF7B5-64E9-4D54-889D-08F0310BAB5C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビ東京
9月21日(水)22日(木)夜9時
2夜連続放送

中谷美紀さん主演
宮部みゆきサスペンス「模倣犯」

に出演させていただいています。
私は、後半最後の、天谷家の使用人役です。

厚みのあるドラマです!
ぜひご覧になって下さい。


{A19E5E42-0F9C-473F-B02C-476C598D5FA1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金沢で「アートたけし展」へ。たけしさんの絵を真似て、撮影。絵画は北野ブルーが素敵な青でファンになりました。これから車で8時間かけて帰宅です。過酷すぎる…。

{654570D0-0F3D-408D-92A7-9749A85CBE70}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりの観劇でした。ドクターX看護士仲間の福田敦子さんの「7ストーリーズ」。舞台全面の窓から繰り広げられるお話で、お洒落な舞台にテンションアップ!普段は清純派の福田さんのチョイスされる舞台は、いつも刺激的で普通じゃない。とても満たされた1日でした。

{6B70EE3B-E2B9-46E8-9A52-A5A91AE3FC41}

{5CD90430-21A8-4409-81EB-BCAF35FD8D2B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も安寿さんのダンスコンサートの季節がやってきました。会場の見学をして、音楽監督と打ち合わせ。今年も日替わりゲストさんが出演されるので、曲数もいっぱいで、あ〜こんな感じだったと再確認。お稽古開始が楽しみです。素敵ステージをお届けできるように、演出助手頑張ります。

{DD7990D4-5320-479B-97C2-58AB6AD313F8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れた時は、梅ジュース〜。梅酒を漬けても誰も飲まないので、近年は梅のシロップを作っています。炭酸で割って冷たいジュースで夏バテ予防です。もう半分くらいないけど、夏中保たない気がする…。

{03132ABB-7DE8-4937-BBC2-029E14E840B7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関先のモダンローズが咲きました。花が枯れて萎んでいくのではなくて、元気な内に、桜のようにハラハラと落ちていきます。こんなタイプのバラがあるんだ〜と毎朝花びら拾いが日課です。

{2B2440BC-DD10-435F-B142-B927DF6B8833}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
股関節の手術をして入院中のはいびちゃんに面会して来ました。心配しましたが、数日前に手術も成功して一安心です。はいびは、先生や看護婦さんにちやほやしてもらっているから、入院生活はまんざらでもない様子です。

{9A1930D5-95F1-4102-8B8F-B088A8AB0172}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テラコッタ貼り、完成いたしましたー。デコボコですし、ボンドの汚れとかも付いているんですけど、その内に味になればいいなぁーと思っています。長い時間中腰の作業でくたびれましたー。そして、はいびが不機嫌に覗いています。


{D9BB7346-1429-4B3B-A44C-2FCA5DEBA50D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

職人さんにお願いすると、やはりお金がかかるので、自力で屋外のタイル貼りを始めました。ボンドで汚れたり、サイズを間違えたり、ハプニングもありつつ3割位で今日は終了。やっぱり職人さんは凄いね。ちゃんと仕上がるかな…。


{D841A333-5FE1-42F9-BB94-41CD99EA1101}

{7996BC8C-A1F6-4AD4-A61F-1C051AF89051}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。