待ちに待った(≧∇≦) | 毎日がいい日でありますように
この間は、待ちに待った*\(^o^)/*
こっちゃんのお家に遊びに行く日でした。
朝早くからお迎えありがとうございました。
おさゆさんテンション上がりっぱなし。
ご迷惑をかけていなければ良いのですが…(;_;)

でも、こっちゃんからたのしそうな写真が送られてきてて💕
{0FB7F61E-113D-48F6-A0B8-1A6A5314FFAC:01}

{AB1AD870-C895-4EA5-B376-1FABF18626D3:01}

水風船で、水浴びww

全力で遊ばせてもらったみたいでご機嫌でした。
その日の夜。
今日がまた明日だったら良いのに〜💕って。
きっと、こっちゃんパパ倒れちゃうよww

こっちゃんご家族の皆様ありがとうございましたm(__)m

さてと、今年もお盆がやってまいりました。
徳島といえば阿波踊り。
今年も、パパ、ママ、ねぇね楽しんできます(≧∇≦)
二日間だけ仕事が終わってから夜の桟敷だけ参加するママ…体力的に心配ですがww
4日間生還するぞ😆

おさゆは、バァバのお家で3日間お泊りです。1日見に来てくれるみたいです(≧∇≦)
寂しくて泣かないかしら?って、きいたら…
5年生は、泣かん。って。ママが、泣くんちゃうん⁇って( ̄◇ ̄;)
強くなったのね。