2009-11-28 14:31:58

沙羅双樹

テーマ:ブログ
今日は趣を変えて、

祇園精舎の鐘の声、

諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

おごれる人は久しからず、


$電子絵本を作ろう


憧れの沙羅双樹を挿し木でいただいた。


新しい年が来て、新しい春が来たら植え替えて大切に育てたい。



楽しみです、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-26 14:45:13

びんぼう神と福の神

テーマ:ブログ
昨日は、


びんぼう神と福の神を入稿。




みんなが大好きな福の神が、家を追い出されるところが?

とても面白い。


$電子絵本を作ろう


で、

月内に、あと2作品。



いよいよ大好きな竹取物語の登場です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 14:10:05

連休中に頑張って?

テーマ:ブログ
連休中に、


頑張ってもらったので、

「カミナリサマの病気」と「テングの隠れみの」が、入稿できました。


カミナリさまの病気は、

カミナリさまがお坊さんに病気を治してもらうというお話し。



$電子絵本を作ろう


それも、お灸と整体?で、

なんだかおかしいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。