たかぴの日記

熱帯魚の話題を中心に平凡な日記を綴ります


テーマ:

あっという間に秋になりました。

ご無沙汰をしておりました。


なんだかちとスランプが続いてましてトーンダウン・・・

前向きに色々と考えないといけないのだが

秋はいけんですねー
たかぴの日記-a


久しぶりのUPで愚痴はいけんですね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になりつつで・・・

またまたお久しぶりになりました。


もう夏休みが終わったというのに

数年前の残り物の花火を・・・する怖いもの知らず・・・こわい


たかぴの日記-1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


たかぴの日記-1

またまたお久しぶりになりました。むぅ

お変わりなければよいのですが・・・


季節はすっかり梅雨時になりまして

おそらく明日からこちらの地方も・・・です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとにかなりのご無沙汰となりましてし・・・。土下座

誰??てとこになってますよね。

代わり映えはないのですが・・・皆さんはお元気でしょうか

すっかり季節も春から初夏へと・・・


毎週のようにあちこち動き回ってまして

先週は

芝桜で「絆」と・・・ちと見難いですが・・・

たかぴの日記-1


これからもどうぞよろしくですすみません




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

UPとなりました・・・。

季節はもう春になりそうですねー

こちらは本日ほぼ20度越えになるほどでした太陽

そんな中、我が庭にも

こんな季節はずれ??


クリスマスローズたち??
たかぴの日記-2

たかぴの日記-1


そろそろ梅も終わり

桜の季節というのに・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に2月に突入ですねー。インフル


まだまだ寒い日がつづきそうですが体調管理に気をつけようね。





我が家は


先週風邪注射


嫁が昨日発症・・・次は・・・って感じだね。





寒いのか


水槽も色々と変化している・・・エビは毎日数匹単位で・・・★ですが


そんな中


見えるかな??


この時期に稚エビを発見しました


たかぴの日記-1



育つといいけどねー







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは・・・

昨日から寒い日が続きますが・・・冬寒

皆さんの地方はどんなですかな??


そんな中、我が家の魚や亀たちは

ぬくぬくとした環境で・・・何よりです。


ポカポカとした気分でのんびりとしているのでしょうかぽかぽか
たかぴの日記-1

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが・・・

竹。。鏡餅新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。竹。鏡餅


なんだか更新が

あまりできなかったですが・・・今年こそは

ぼちぼちでもまた復活ができればと・・・

皆さんにもいいことが起きますようにーお願いします。

たかぴの日記-2012

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだもう少し・・・12/25だから・・・間に合うかな・・・

メリークリスマス・・・

皆様・いいクリスマスを過ごされたかな??クリスマス


我が家も一応・・・

それなりのイベントはしましたよー。


定番のローストチキンとケーキはkurisumasuke-k

たかぴの日記-1

お付き合いで毎年、いろんなとこでケーキなのですが・・・

今年もいまいちでした・・・泣


それよりも

皆さんはどんなプレゼントをゲットしましたかぁーーー?


我が家の子供たちはDSれっどたまごっち

DSやらたまごっちやら・・・先週ゲットしておき

靴下へ入れて昨晩セットしましたが

今朝ほどはなんとかサンタからの贈り物と判断していたような??



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう季節は冬突入となってしまいまして

かなりのご無沙汰となってしまいました。

=もう今年も終わりが近づいてしまってるし

クリスマスも近づいてまして今年はどんなものが

ゲットできそうですかな??サンタ帽


なんとか一応、元気に過ごしている

この頃です。

皆様はどんな具合でしょうか?


最近は魚系もちと変化もなく

カメさんもヒーター投入で元気に過ごしております。


たかぴの日記-2

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。