1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月22日

KOBE COOL CHOICE

テーマ:ブログ

神戸市環境局さんが推進している取り組み「KOBE COOL CHOICE」のイラストを描かせていただきました。

JR三ノ宮駅中央口と西口にあるデジタルサイネージで15秒の動画になって流れています。

10分に1度くらいの間隔でしょうか、待つと長いけど不意に出てきて「わっ」となります。

11月26日(日)までの放映です。ぜひご覧ください♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月22日

クリスマス限定バッグ

テーマ:ブログ

神戸大丸地下1階「LE MONDE DU THE(ルモンド デュ テ)」さんで

クリスマス限定バッグが発売されています!

中にはティーバッグ5箱と茶葉4袋。

いろんな種類の紅茶が入っていて楽しいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月21日

瞳かがやきコンサート

テーマ:ブログ

ポスターを描かせていただきました。

眼科医の谷先生が音楽仲間を集めて開催される「瞳かがやきコンサート」

 

デザインの選択肢が無限に思えて、迷い楽しみながら文字や配置を決めました。

発見がたくさん詰まった一枚です。

 

少し先ですが、ご興味のある方はチケットをお渡しできますのでお声掛けください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月06日

ワークショップ

テーマ:ブログ

 

岡本商店街でのワークショップ「オリジナルトートバッグ作成」

ボランティアの保育士さんや学生さん、商店街の方たちのお力添えがあって無事に終了しました。

小さな手から生まれる作品は、どれもいきいきしていてかわいいものばかり。

同時に商店街でハロウィンイベントが開催されていたため、仮装をした子供たちがたくさんいて、とても賑やかな1日でした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日

ラッピングカー

テーマ:ブログ

神戸救急安心センター(救急車を呼ぶか迷った時に電話で相談できる#7119)を広報するラッピングカーが誕生しました!

地下鉄山手線三宮駅での広告も10月で終わりかと思っていたら一部延長し、新たに西行きホームの柱21本にずらりと並びました。

来年1月末までだそうです。

たくさん使っていただいて嬉しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日

結婚式

テーマ:ブログ

結婚式に行ってきました。

ほのぼのかわいい後輩と、優しい旦那さま。

ふたりの雰囲気そのままの、ふんわり幸せな結婚式でした。

 

私が描いたウエルカムボードが入り口に飾られていて

「似てるねー」と、たくさんの方にお声掛けいただきました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日

ぷらっと

テーマ:ブログ

神戸の西エリアで配布されているフリーペーパー「ぷらっと」11月号

動物病院の記事の中で以前作ったロゴマークを取り上げていただきました。

垂水は優しい町です、坂だらけだけど。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日

岡本ハロウィン

テーマ:ブログ

明日11/5(日)バッグにイラストを描くワークショップの講師をさせていただきます。

神戸市東灘区の岡本商店街で開催される『岡本ハロウィン』の一環です。

場所:岡本商店街 みなと銀行前広場

時間:11:00〜11:50 / 12:00〜12:50 / 13:30〜14:20( 計3回・各定員15名)

参加費:500円

お子様対象のワークショップです。

 

事前申し込みをこちらのアドレスからお願いします↓

https://apfel86.wixsite.com/mysite-2


やっとお天気のいい週末、ぜひ遊びにいらしてください!

他にもいろんなワークショップがあって楽しくなりそうです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日

紅茶のパッケージデザイン

テーマ:ブログ

紅茶のパッケージデザインをさせていただきました!
神戸の冬がテーマの2柄。
青い方にはルイボスティー、ピンクの方にはアッサムティーの茶葉が入っていて

それぞれ平袋と缶があります。

 

神戸大丸地下1階「LE MONDE DU THE(ルモンド デュ テ)」さんで販売されています。
先日お伝えしたタンブラーも。
手に取って見ていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月02日

タンブラーと掛紙

テーマ:ブログ

「LE MONDE DU THE(ルモンド デュ テ)」さんから、イラストを描いたタンブラーが発売されました!
「オリジナルのタンブラーを持ち運べたら素敵だな」とぼんやり考えいましたが、思いがけず実現しました。

 

箱に巻く掛紙も作らせていただきました。
神戸から手土産を持参する際など、のしの代わりにお使いください♪

 

「LE MONDE DU THE」・・・伊藤園さんの紅茶専門店です。大丸の地下1階にあります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。