キッズレッスン・クレイで作るキュートなフラガール | 札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

大人の優雅な習い事☆いくつになっても可愛いものが好きな方のための資格の取れるクレイ(粘土)クラフト教室です。手作りウェディング応援いたします♪

札幌大通り、シュガークラフトのテクニックも学べる、
クレイフラワー・クレイケーキ教室
アリアンナの金谷早苗です。

キッズレッスンレポートです。
今回のレッスンでは可愛いフラガールが完成しました♪



キュートなフラガール♡表情豊かで楽しそうに踊っています。
マーメイドスタイルやカラフルなムームー、
お洋服もそれぞれ工夫してとっても可愛いですね!



今回2名の男の子が見学に来てくれました♪
夏らしいモティーフを型抜きして
クレイを楽しんでもらいました。
さわやかな色合いでステキですね♬


(許可を得てお子様のお写真を掲載しています♪)

初めは「どういう服にする?」「髪は金髪にしてみようかな?」
楽しそうにおしゃべりしていましたが、
徐々に集中モードになり教室は静かになります。



完成するとこの笑顔!
キラキラの笑顔を見ると私も嬉しく幸せな気持ちになります♪
フラガールは次回のレッスンで完成させて、
展示会にも出展してもらいます♬

2016夏クレイクラフト&リボンレイ展示会
〇2016、7/6(水)~7/10(日)
〇10:00~17:00
〇入場料 無料
〇スペースキタマルシェ
〇札幌市中央区北2条西1丁目 朝日ビル1F
〇ホテルニューオータニ隣




教室のご案内
ものづくりオフィス SHARE
(札幌市中央区北2条東1丁目3-3)
にてレッスンを行っています。
〇事前予約制、少人数制フリータイムレッスンです。
○バラの体験レッスン随時募集中です→バラの体験レッスン
今月のスケジュール
〇その他ご希望の日時があればご相談ください→mail*
080-5596-8551(金谷)
ものづくりオフィス SHARE
札幌市中央区北2条東1丁目3-3  
サンマウンテンビル3F
《交通:札幌市営地下鉄》
札幌駅22番出口より南に徒歩4分。
バスセンター・5番出口より北に6分。
大通り駅からお越しの際は
バスセンター2番出口が便利です。
Google Map




札幌クレイフラワー&クレイケーキ教室 アリアンナ



ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ
にほんブログ村