新宿御苑 色と香りの癒しサロンArianna

丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分 
オーラソーマ・クラニオセイクラル・メディカルアロマ・骨格診断やオーラソーマ資格セミナー。
"一人一人に丁寧な時間を"心掛けております。
みなさまが心にゆとりをそして笑顔がずっとずっと続きますように。


テーマ:
こんにちは。
色と香りの癒しサロン
Ariannaですピンク薔薇



昨日はオーラソーマレベル1コースの最終日でした。



本当は明治神宮で待ち合わせをし、

午前中はポマンダーしながら

グリーンを歩くクローバー

マイナスイオンを浴びる流れ星

御参り

の予定だったのですが、あいにくの雨傘

そしてとーっても寒いガーンガーン



予定は変更し午後に新宿御苑へ。



ランチは今、『君の名は』で盛り上がってるレストランパスタ


{98E8A3BE-92C4-4C80-BDDA-ABA9B0D434FC}



真剣にメニュー選び。



雨も止み、少し晴れ間も見えて

寒かったけれど美しい新宿御苑


{2C302839-CABF-4FD6-A6E4-7403BF616F6C}




行って木を抱きなさい〜グリーンクローバー


{DA9B26E3-E281-48E2-B77F-AB67941CB67F}



{8BF96015-157F-4F67-833A-C3C6601D093E}




穏やかな時間でしたキラキラ


{08017462-7515-4826-B0E0-1A22C38217BC}



桜も咲いていたんです

寒桜






難しい〜と言っていたマトリクスの計算も、

4本のボトルの裏に隠された意外な色や意味が見出せると

日を重ねるごとに『楽しいルンルン』とみなさんが話してくださって、

ホッとしたというか、涙出ちゃうほど嬉しかったです爆笑


素晴らしい6日間

素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

ありがとうございます

感謝〜ピンクハートピンクハート


{5B12CC73-A7B5-41BC-AB1C-7655CA0309A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーラソーマカラーケアコンサルタントAriannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「オーラソーマ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。