新宿御苑 色と香りの癒しサロンArianna

丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分 
オーラソーマ・クラニオセイクラル・メディカルアロマ・骨格診断やオーラソーマ資格セミナー。
"一人一人に丁寧な時間を"心掛けております。
みなさまが心にゆとりをそして笑顔がずっとずっと続きますように。


テーマ:
こんにちは。
色と香りの癒しサロン
Ariannaですピンク薔薇





昨日は
『おためしオーラソーマ』

まんだら塗り絵とクリスタルヒーリングをお楽しみいただきました。





オーラソーマに興味があり(10年前くらいと最近)体験をしている中で、ぬり絵の体験や元々好きなクリスタルヒーリング体験もあり、面白そうだし勉強になりそうだと思いました。



オーラソーマとは?色とは?と気になっていたため、第一歩として“楽しい”と思えることから試してみたかった。


という素敵なお友達同士。






おためしオーラソーマ

オーラソーマのエッセンスを

ギュギュっと凝縮させて

色で遊ぶ

色を感じる

そんな体験をしていただくワークショップです。





{2F0625A4-F89B-4A24-80A2-DE66F10B99FE}




{077D0CE1-3AA8-4436-A706-6622EB21121C}



選んだボトルと

塗り絵のまんだらで

軽いコンサルテーション




クリスタルヒーリングは

『意図』を持って


お気に入りのクリスタルと瞑想したり

手にとって眺めたり


腕や手のひらに乗せてヒーリングしたり。



ビビッとキラキラクリスタルのエネルギーを感じる体験もされたようです。

(写真、撮り忘れました)







ピンク薔薇ご感想ピンク薔薇

・お申し込みの時からとても迅速な対応でとても感じがよくて、お会いしてみてもやわらかい雰囲気で安心してゆったり体験を受けさせていただきました。
塗り絵は何十年ぶりにやってとても無心になれるので、また自分で家でもやりたいと思いましたし、その時の感情で選ぶ色が変わるので楽しそうだと思います。クリスタルヒーリングは手に石のパワーを感じて癒されました。

・ゆったり優しい言葉で分かりやすくお話いただきましたのでますます興味を持った。リラックスし、終始眠気がやってきました。心地よかったです。
次のステップに進んでみたい!と思えるワクワク感が生まれました。もっと“自分のことを知りたい”と同時に『未来をより明るく楽しく輝く』輝けるようにしたいと思いました。



素敵なご感想をありがとうございました。
素晴らしい時間をありがとうございましたウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーラソーマカラーケアコンサルタントAriannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「オーラソーマ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。