新宿御苑 色と香りの癒しサロンArianna

丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分 
オーラソーマ・クラニオセイクラル・メディカルアロマ・骨格診断やオーラソーマ資格セミナー。
"一人一人に丁寧な時間を"心掛けております。
みなさまが心にゆとりをそして笑顔がずっとずっと続きますように。


テーマ:
クラニオセイクラルタッチのトリートメントメニューを開始いたします


クラニオセイクラルタッチは、

「クラニオ」ー頭蓋
「セイクラル」ー仙骨
の動き(身体構造の周期的な伸縮)

に対して、穏やかなタッチとオーラソーマプロダクツであるポマンダーやクイントエッセンスを使っていくトリートメントです。



まずは、オーラソーマボトル4本を選び、簡単なコンサルテーションをします。

そこから映し出されるメッセージや洞察、関連する色をもとに、

その色に対応したポマンダーやクイントエッセンスを使って、頭蓋骨や仙骨に、より穏やかで繊細なタッチとストロークをしていきます。


香りの効果もとても大切なので、トリートメントする前に、使用するポマンダーやクイントエッセンスの香りも嗅いで確認もしていただきます。



{A90A2565-2C55-49AA-9662-4FFA5591AA0B:01}




{30C39124-F1F7-405D-908D-0D085EDBD695:01}

トリートメントの様子はこんな感じ
(コース受講中、デモンストレーションの写真です)



クラニオセイクラルタッチの特徴は、

☆Disease(病気)ではなくHealth(健康)にフォーカスします。

誰もが自分自身の“ヒーリングプラン”を持っています。それはHealthからもたらされるもので、クラニオセイクラルタッチによってそのプランを引き出していきます。


☆私たちが「身体の中にいる」ということにアプローチします。

クラニオセイクラルタッチは、私たちが身体の中にいる魂・スピリットの存在であることを思い出すサポートをします。そう認識することで自己受容・自分の存在に気付いていくことができ、自然に意識が身体をケアし、病気になることを予防することができるようになります。




私がコースを受けてきたときの感触としては、

常に自分の身体と対話することに意識が向くようになりました。

ついつい頑張りすぎて、自分の身体に鞭打つ方にオススメします。

身体の不調は、行動に影響が出ますから


そして、トリートメントの回数を重ねる毎に、自分自身のより深いところが癒されます。

触れないようにしていた部分

傷つくことを恐れていた部分

自分のトラウマだと思い込んでいる部分

そんな部分に優しく、自分のペースで癒しが訪れるような感覚です。



誰もが自分のヒーリングプランを持っている

クラニオセイクラルの大きな特色です。

これは、オーラソーマの「無理強いしない」ということと共鳴しています。


ゆっくりと自分のペースで心や身体を癒して行きたい方にオススメです
自分のヒーリングプランを開いてみませんか?



☆クラニオセイクラルタッチ トリートメント☆

お試しに1回受けられる方
1トリートメント   ¥3,780

2回受けられる方(お得な料金です)
2トリートメント   ¥6,480

1回のトリートメントは約70~90分くらいです。
2回の方は、数日から数週間あけて、またトリートメントにいらしてください。
2015年3月末までの特別価格です。



お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーラソーマカラーケアコンサルタントAriannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。