新宿御苑 色と香りの癒しサロンArianna

丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分 
オーラソーマ・クラニオセイクラル・メディカルアロマ・骨格診断やオーラソーマ資格セミナー。
"一人一人に丁寧な時間を"心掛けております。
みなさまが心にゆとりをそして笑顔がずっとずっと続きますように。


テーマ:


GW初日です!
いいお天気の今日、

アマーリエにて
『クリスタル&アートの一日講座』



私は午前中の
マンダラぬり絵の講座を担当しました。




 

講座が始まる前の状態


このマンダラにどんな色がのせられていくのか


とっても楽しみであります。



そして、講座スタート




 


みんな真剣に塗っています。



 


そして、お話しながら、和気あいあいと




オーラソーマを勉強されている方、
オーラソーマは知っているけど~という方

いろいろいらっしゃいましたが、
みんなとっても楽しそう&そして集中していて真剣




今日は、先に4本のボトルを選んでもらって、
ボトルと出来上がった塗りえを比較してみたり、

どこから塗ったか
何色から塗ったか
シェアして楽しんだり


その中でいろいろな発見がありました。



午後はまくらめ編みの講座だったので、
どんなクリスタルを選ぶか、
その参考にもしていただけたら・・・と



みんな
「すっきりした」
とか
「穏やかな気分になれた」

なによりも
「たのしかった~」

と言っていただいてうれしかったです。


最後にみんなで



 


マンダラは遠目でみると
また違った雰囲気になります。


また、よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーラソーマカラーケアコンサルタントAriannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「オーラソーマ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。