新宿御苑 色と香りの癒しサロンArianna

丸の内線新宿御苑前駅徒歩3分 
オーラソーマ・クラニオセイクラル・メディカルアロマ・骨格診断やオーラソーマ資格セミナー。
"一人一人に丁寧な時間を"心掛けております。
みなさまが心にゆとりをそして笑顔がずっとずっと続きますように。

色と香りの癒しサロン Arianna







東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅徒歩3分



営業時間 10:00~19:00



ご予約受付最終 18:30












オーラソーマ®カラーセラピー・ボディヒーリング



骨格ファッションセミナー




ご訪問いただきありがとうございます。




サロンHPもご覧ください。→http://arianna-s.com







NEW !
テーマ:
こんにちは
色と香りの癒しサロン
Ariannaですピンク薔薇






ペールコーラル



{0F657BAB-C207-4E5A-B8F5-D9AD3C265B2A}



香りが良すぎて

心地よくて

どちらかというと 眠る前に使っています








今年に入って何ヶ月も 頭の片隅にあったもの

時には脳みそいっぱいになっていたものが

やっと終わりました



終わった時には スコーンとぽっかりと
穴が空くものかなぁと想像していましたが

いざ終わってみると

ちょっと頭が軽くなった というくらい



言いたいことをグッと堪えて

時には書く文字に怒りが表れて

それが相手に伝わっているか わからないけれど


ひとつひとつの言動 行動に

恐れからではなく 愛から

言い聞かせてました





実際には 愛を持っては到底出来ず

せめて恐れを憎しみを持たないように







アップデート中に
そう、これで良かったと思ったのは


行為は自分に戻ってくるということ







コーラルの

自分を愛するように 隣人を愛しなさい



この言葉 好きですピンクハート





終わってみて

思ったほどスッキリぽっかりしていないなら

恐れを持たなくてよかった と思います

その時一瞬の感情全面に動いていたら

きっと今ごろ 重たい自分になっていたかもガーン
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは
色と香りの癒しサロン 
Ariannaですピンク薔薇





今年最後の骨格診断レッスンです



今年もあと1ヶ月

あ、骨格診断 結局しなかったなぁ

やり残したなぁ


そんな方はぜひキラキラ




100%同じ骨格タイプの人って

ほぼいないと思っています

いたとしても探すのは難しいです目



雰囲気とか肌の質感とか

人それぞれ 本当に違いますものね。


そこが魅力的キラキラなんですよね。



骨格診断は自分特有の魅力を

どんどん引き出していくファッションテクニックだと思いますルンルン




12月16日(土)に

骨格診断レッスンを開催します。





骨格診断は
幾つかの身体の骨格ポイントを
触れさせて頂き、

3つの骨格スタイルから決めていきます。


自分の骨格がわかると
いろいろ納得できます。


似合う服
似合わない服




簡単な診断なので気軽に!

そして
ファッションの参考に

クローゼットの整理整頓に

お買い物の参考に

ぜひお役立てくださいませ





気軽に骨格診断セミナー

【内容】

・骨格診断について
・個別の簡単な診断
・タイプ別似合うファッションについて



{90D7BB71-2246-4457-972B-C4E3421D8B6F}


【日時】
12月16日(土)
11:00〜12:30

【参加費】
2,500円



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。