"ちぇっ出腹" のチーチョ西野が登場!10月15日(土)"Agallochum" ライブ | 苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ

"ちぇっ出腹" のチーチョ西野が登場!10月15日(土)"Agallochum" ライブ

すでにフライヤーのpdfをダウンロードされた方、訂正があります。申し訳ありません。出演者3名のうちふたりが「チーチョ西野」になっており、中島康雅さんのお名前が入っていませんでした。謹んで訂正し、お詫びします。 間違ってる方を楽しみたい方はこちらから

オーナー多田です。
これ、めちゃくちゃ楽しいライブになりそうです。
当店の "音まわり" を夜なべして徹底的にチューンしてくれた、チーチョ西野がトリオで登場します!
チーチョさんはfacebookの僕のページでは「ちぇっ・出腹チェ・ゲバラ」として登場して笑いを誘いました。

心地よくも楽しい「やんちゃな癒し系」のサウンドを思う存分に楽しんでください。

$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-Nishi
$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-Chicho
$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-中島康雅


チラシのpdfをこちらからダウンロード
今回も、リハやライブの模様を一部リアルタイム配信の予定!ご覧になって気になったらそのままご来店、といった楽しみ方はいかがでしょう。
http://p.tl/nnS3 をチェック!


"Agallochum" ライブ
10/15(土)
19:00開場
20:00開演
ライブチャージ :2500 円

出演: Agallochum
 西本諭史(アコースティックギター)
 チーチョ西野(パーカション)
 中島康雅(アコースティックギター)