無才の鳥のmurrrmur

メルヘンは国境がない


テーマ:
また・・・大学に・・・

ああ、嫌だよ。

もう少し休みたい (_ _。)

ケラさんの新しいリリスの情報を聞きたい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
これでーす。

私でーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・6月だよね。

でもあんまり暑くない、外に。

今日は12C゜だけ!

夏欲しいー ・°・(ノД`)・°・

夏休み欲しいー 。゚(T^T)゚。

ぁ、そうか。私は大学で勉強しますから、まだ夏休みが始めません。今年は3度の試験です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん こんばんわ。

はじめまして、ムルムルです。

今日は日本語にアメブログをはじまりました。

下手ですけれども、頑張ろうよ(笑)

失策が多いと思います。
ごめんなさい

よろしくお願いします m(u_u)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。