マイブーム(^_^*)

テーマ:
こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)

今回は私と私の妹がハマっているスマホゲーム
【Minecraft】の世界を描きました(^_^*)
{089C5EE7-079E-4A82-A6C2-2A9E4EDFE92F}

画材:コピック
真ん中の2人は私と妹のキャラクターを描きました(^_^)

このゲームは元々海外で販売されていたゲームで
某動画サイトなどで実況する人が増え有名になり
今では、スマホ版やVita版、Xbox版と徐々に普及してしています。(これら以外のゲーム機もソフトを出してます。)
それにプラスしてグッズや玩具なども出ているという
人気ゲームのMinecraftは完全にフリーダムな箱庭系ゲームです♪
(見た目も箱ですしねw)


ゲーム会社の回し者みたいな文になってて
すみませんm(_ _)m
今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)
AD
こんにちは(。・ω・)ノ゙
こんばんは(。・ω・)ノ゙


今回は、今日が私のおばあちゃんの誕生日なので
大好きなフクロウの絵を描きました ´ω` )/



画材:水彩絵の具


では、今回はこれで
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
AD

1日ずれた(´・ω・`)

テーマ:
こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)

昨日は2月22日で猫の日でしたね♪
本当は間に合わせたかったのですが今日になってしまいました(´・ω・`)
{0D0E116A-22E1-43B7-AD24-9F72E6B011CB}

イベントポスター風な作品に仕上げました(*´-`)

画材:無印良品【六角カラーペン】、100均【顔彩色】、100均【ネームカラーペン】


今回は絵の具ではなくペンを使って見ました(*´-`)
小さい頃カラーマーカーでよく絵を描いてたのを思い出しました(^^)


では、今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)
AD

甘酸っぱい気分(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:
こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)


今回は、女性の味方になるマメ知識と一緒に紹介します♪
{BFB8A895-6AA1-4BA4-97D8-B10A1673B0FB}

タイトル:フレッシュ
画材:水彩絵の具

この作品は女性の悩みを解決させたいという想いで描きました(o^^o)

モチーフはオレンジ・レモン・ライムです。
なぜこの3つにしたか、それはマメ知識をご覧下さいm(_ _)m

〜虎猫のマメ知識〜
オレンジの効能
・美肌作り ・アンチエイジング(老化防止) ・精神安定、ストレスケア ・冷え性、血行不良がきになる人
・便秘解消 ・お酒、脂っこいもの、甘いもの好きな人
・生活習慣病の予防

レモンの効能
・美肌作り、美白 ・アンチエイジング(老化防止)
・ダイエット ・疲労回復、ストレス解消 
・生活習慣病の予防 

ライムの効能
・消化促進 ・疲労回復 ・美肌 ・風邪予防 
・むくみ防止 ・アンチエイジング(老化防止) 
・リラックス

長くなりましたが、これだけでも女性は大満足ですね(*´∀`)♪
食べたくなりますね♫
では、今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)