「音、鳴っといたらええやん。」について、

テーマ:
長々とした文章を書くのであれば、
まぁこっちの方が良いでしょうと。

過去の記事は、
いつかのタイミングで全て消しました。

そう、どっかのタイミングから再始動して、
そのままブログほったらかし。

…どうでもいいか。
はい、本題に入ります。


久しぶりに自分が主体でイベントをやる事になりまして、
明日ね。

音、鳴っといたらええやん。~ 初めましてこんにちわ。~
http://twipla.jp/events/169224

詳細は上のリンクから見て下さい。


今回、偏りはありますけど、
僕らのアンセム、
札ポロック、
Welcome to the DJ party!、
High Voltage!!!、
a music night、
こんなもんかな?
色んなイベントに所属する人、
初めてDJする人などなど、
色んな人に出て頂ける事になりました。

本当にありがとうございます。

で、後は勝手に仲良くなってくんないかなぁ、
って思ってます。

DJ同士も、客同士も。

界隈がみんなバラバラだから、
初めて会う人たちもたくさんになればいいなぁ、って。

で、仲良くなればいいなぁ、って。

それの少しの手助けになればいいなぁ、って。
そう思ってます。


で、たぶん色んな曲流れんじゃないですかね?
わかんないけど。

音楽の取捨選択をし終えた人たちなら、
それはもう何も言わないんですけど、
色んな曲が聴けて楽しいかなぁ、と思います。


他の人がどう思うかはわかんないけど、
DJなる物を見よう見真似で始め、
したっけ色んな曲が耳に嫌でも入る様になり、
で、僕は音楽の「好き嫌い」が無くなりました。

クラブミュージック、
正直そこまで好きじゃなかったんですが、
ホント色んなイベント行くようになって、
結果、今です。

「色んな曲が聴けるイベントがいいなぁ」
とか、ほざくようになりました。

かわるもんです。
楽しいよね、クラブミュージック。

未だに細分化されたジャンルに関しては、
全くわからないけど。


興味があって、
用事が無くて暇で、
って事であればフラッと立ち寄って欲しいものです。

主催が言うべきでは無いでしょうけど、
イベントなんて、無理して行くもんじゃないからね。

ただ「楽しくなれるかも」の選択肢の一つになれればいいですね。
選んで貰えるのが一番ですけど…w


明日、本当に楽しみです。

どうなるかわかりませんがね。

では。
AD

イベント出演予定、

テーマ:
お久です、ariaです。

なんか、やたらDJとしてイベント出ますので、
よろしくお願いします。


僕らのアンセム vol.9

日程:2015年3月14日(土)
時間:17:30~23:30
場所:札幌 PLASTIC THEATER ( http://www.plastictheater.com/ )
料金:1500円
出演:DJ うさこ/DJ tonky/DJ くいな/DJ タンタ/DJ BOS@KO/DJ かいちょう/DJ YASU/DJ aria (順不同)
詳細:http://twipla.jp/events/134745
 ※DJとしての出演となります。


にじぱれ!Vol.2

日程:2015年3月15日(日)
時間:12:00~ (OPEN 11:00~)
場所:sapporo a life ( http://alife.jp/ )
主催:ナナイロ
出演:DJ うさこ/DJ まあこ/DJ BOS@KO/DJ もみじ/DJ EDAMU/VJ takayuki@jp/DJ aria/and more… (順不同)
詳細:http://twipla.jp/events/125974
 ※DJとしての出演となります。


アニソンラウンジ エーデルワイス vol.18 実験的

日程:2015年3月21日(土)
時間:19:30~23:00
場所:OYOYO まち×アートセンター さっぽろ ( http://www.oyoyo16.com/ )
料金:ワンドリンクオーダー制500円(入場以降メニュー表値段)
出演:DJ BEAR/DJ citrus/DJ shibaxx/DJ BOS@KO/DJ かいちょう/DJ こおちゃ/河童団 ドローイングピクシー事業部(ライブペインティング)/DJ aria (順不同)
詳細:http://www.dorakue.com/event/anison-lounge-18/
 ※DJとしての出演となります。


よねクラ~旭川出張編~

日程:2015年3月22日(日)
時間:14:00~20:00
場所:旭川 Forever Fever ( http://www.hips.tv/index.html )
料金:2000円(1ドリンク込み)
出演:DJ ニコル/DJ こおちゃ/DJ がわねり/DJ くいな/DJ みうら/DJ YASU/DJ Najika/DJ かいちょう/DJ aria 順不同)
詳細:http://twipla.jp/events/127485
 ※DJとしての出演となります。


もし禁!? ~もしもアニソン中心のDJがアニソンを禁止されたら!? ~

日程:2015年4月4日(土)
時間:14:00~20:00(イベント終了後に交流会を予定)
場所:札幌 rock guild symbiont ( http://blog.livedoor.jp/symbiont/archives/cat_952288.html )
料金:1000円(交流会は別途1ドリンクオーダー+αを予定)
出演:DJ がわねり/DJ かいちょう/DJ こおちゃ/DJ Najika/DJ みうら/DJ ゆん/DJ aria/and more… (順不同)
詳細:http://twipla.jp/events/132701
 ※DJとしての出演となります。


会えるのをお待ちしています。
AD