絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。


テーマ:
10年前、25歳の時にアリア ミュージックオフィスを設立した時の写真です。

{3BE9CB52-0583-46E2-93A5-7B9286815DE1}



10年会社を続けて来られたのは私共と関わって下さる方々の存在あってこそです。皆さまのおかげです。感謝の気持ちを込め、10周年特別コンサート&パーティーを明日行う運びとなりました。

10年本当にいろんなことがありました。何度倒れ、潰れそうになったことか・・・

その度に皆さまに支えられ救われて来ました。

感謝の気持ちをお伝えしたく、パーティーを企画しましたら、たくさんの方にお越し頂けるご連絡を頂きました。

皆さま、本当にありがとうございます。

10年という時間と、私、アリアの思いの詰まった特別な大切なパーティーです。

演奏も心を込めて奏でたいと思います。
心よりお待ち申し上げております。

お越しになられない方も、感謝の思いは変わりません。気持ちが届きますように。
ありがとうございます。

10年前、25歳の時にアリア ミュージックオフィスを設立した時の写真です。10年会社を続けて来られたのは私共と関わって下さる方々の存在あってこそです。皆さまのおかげです。感謝の気持ちを込め、10周年特別コンサート&パーティーを明日行う運びとなりました。10年本当にいろんなことがありました。何度倒れ、潰れそうになったことか・・・
その度に皆さまに支えられ救われて来ました。

感謝の気持ちをお伝えしたく、パーティーを企画しましたら、たくさんの方にお越し頂けるご連絡を頂きました。
皆さま、本当にありがとうございます。

10年という時間と、私、アリアの思いの詰まった特別な大切なパーティーです。
演奏も心を込めて奏でたいと思います。
心よりお待ち申し上げております。

お越しになられない方も、感謝の思いは変わりません。気持ちが届きますように。
ありがとうございます。

{83FFE0CF-EEB6-487E-B718-52527F18C6B8}

FB詳細

https://www.facebook.com/events/1785353505039801/?ti=icl
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月は怒涛の9本の講演・セミナー講師の仕事でした。


外出が多いと資料作成や事務仕事が山積みに。。本日は片付けるべく黙々と!

やっと終わりが見えて来ました!

外出が多い社長を助けてくれるありがたい社員達。。


上がってきた資料や対応を見ると、急成長してくれていて


「こうして欲しい方向性」


がそのまま形になっていたり、


「そうして欲しい判断」


をしてくれていたり。



{52E7339B-5D03-404F-8E3E-9CA0B472F71A:01}


急激な成長。能力がある子は伸びが早いです!


弊社は音楽会社とは言え、資料作りは最低限。

PCを使いこなせなければ仕事は難しいところですが、バッチリこなしてくれ、またどんどん能力も伸びている。


素晴らしい。




{79F6A6C9-ECC0-4F7E-AB91-CC1D98EBF742:01}




そして、財産である楽譜も綺麗に並んでいて。。

素晴らしい。。。...

本当にいつもありがとう!

あなた達がいなければ、私も会社も成り立ちません。心から感謝してます。


おかげで頑張れます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は社内ステーキワインパーティー!会長が1979年ワインを差し入れに下さり、全員大感激!

{6A7533A2-EF06-40CC-96DD-E5D59B92C78A:01}

{FCC3733A-BACD-4106-8898-02D59C81B790:01}

{B21FB32D-6C5B-4D0C-BD0B-E167B24060C9:01}



私と同じ歳を生きた赤ワイン。歴史を感じながら、今後の会社の夢、キラキラした目でビジョンを語り合う若い社員の話を聞く時間はエネルギーが湧きます!

都合で来れなかった社員達が残念(;_;)

次回は社員が大得意という餃子パーティーも企画します!

楽しみ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は会社創立記念日です。10期目を迎えられたのも、ひとえに、支えてくださった私の周りの方々のおかげです。

心より感謝申し上げます。


私は本当に縁と運がよく、皆さまのおかげでこの10年があります。


これからも音楽で社会に、人に役立つ会社であり続けたいと思います。振り返ると、25歳の時に会社を立ち上げ、何も知らないピアニストが初めての経営をし、ちんぷんかんぷんでしたが、たくさんの応援団、社員に支えられ今があります。


一人で始めた会社も、今は社員4人、演奏家の登録は100人を超えています。

今は更に社団法人を立ち上げ理事長に就任し、これからしっかりと日本に役立つために、認知症予防の音楽レクリエーションを広める活動に力を入れていきます。



これからもどうぞよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月に引き続き、今日から新入社員2人目が入社!のため、会社携帯購入にAUへ。


ガラケーって種類少ないんですねー(´・_・`)




{0EB67643-4FFF-4E96-B3FA-B96047281386:01}

会社で使う携帯はほとんど通話とメールのみなので、ガラケーが一番なのです。
AUさん、ガラケーを無くさないでくださいね・・・



新入社員さん、初日でいい仕事をしてくれました!
二人とも、カラーが全然違いますが、それぞれの能力があり、これから更に楽しくなりそうです!


家族が増えて嬉しいです。


大黒柱はがんばるぞー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新しい事業の決起パーティーでした!


活躍する厳選音楽家グループと6名と、これから動き始めます。

まずは同じ釜の飯を食う!で 私の手料理で飲み会。

頑張って作りました☆


ソプラノもテノールも盛り上がって気が付いたら終電近い時間♪



今後の活動について、これからの展望、戦略などを話し合いました。



これからの飲み会も楽しみです。


みんな酔ってるのに本格的に歌い始め、飲みながらいい声が聞けて楽しい時間でした。




{53658D6F-026B-4BFD-B164-73C3E6C95CFB:01}


・カニミソとクリームチーズのカナッペ

・創作納豆のレタス巻き

・キャベツのアンチョビ炒め

・キノコのバルサミコソース



{840F5701-F42C-41A0-8D71-59444C960D6E:01}


・ナスのクリームグラタン


・鶏肉のハーブソテー



{3302726A-2553-4D15-B98F-439F29B0CCDE:01}


・名物ハンバーグ(総量1..3kg)



{2F418422-66A0-4122-880C-6F39F2120B5F:01}



仲間です音譜


最終的に5人でビールやサワー、ワイン8本と空き、みんなが酒豪だということが発覚(笑)



一人暮らしなので、このようにお料理でワイワイできるのは本当に楽しく、
これから一緒に活動できるのが心から楽しみです!

定期的に楽しい会合を開きたいと思いますビール


ありがたい仲間の存在に感謝ですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
社員全員で鎮守神社にご挨拶に行って参りました。

豊玉氷川神社です。

昨年御守り頂いたお礼と感謝をお伝えし、今年の決意表明を!

{2E14B4DF-0CD5-4268-979D-0837D8B80475:01}

雲ひとつない真っ青な空で、境内はとても清々しくさすがパワースポットだ。
と肌で感じ、力を分けて頂きました。

そして会社に戻り、みんなで七草粥です。

{0347737C-805B-4B0F-8812-6220E9856430:01}


私は糖質制限ダイエット中なので、七草スープ音譜

{AF61323E-C9B2-487E-8EC3-EE4EBE332AB5:01}


みんなで食べるとご飯はおいしいですねニコニコ

今年も社員みんな無病息災でいられますように!

{DEFBC0CB-E4B5-4892-A457-058BDB7E52E4:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新人社員くんのお誕生日パーティーでした。


26歳!


{EBFA6ACF-9092-43AA-83CE-AB38B13408F8:01}

ありがたいことに、顧問と、弊社をサポートしてくださっているバリバリ美人キャリアウーマンも1歳の我が子をパパに託し、わざわざ来てくださいましたラブラブ

社員くんは、「こんなにお祝いしてもらったことあったかな・・・あまりにビックリしすぎて・・・」と
かなりドギマギしていましたが、喜んでくれたようでよかったにひひ

楽しい時間を過ごせて、とてもありがたいお話を聞けて感謝の日でございました。


{6B5D41B3-2A37-474B-8ED0-B30EB3B58B26:01}


私たち女子だけで盛り上がっている中、顧問から、「仕事とは。」「男とは。」

という熱い談義が繰り広げられており、新入社員くん真剣そのもの。

{C390912F-E486-476F-9EDA-B8D8AE362F96:01}

誕生日ということで、社員くんの上司になるお姉さまから手帳をプレゼントされ、きっと気に入ったのでしょう。
早速、顧問の話を必死にメモメモ。本日だけで2Pくらい書き込んでいましたニコニコ


うちには男性社員がいないので、きっと普段とは違う何かを感じたのでしょう。
本当に、社内以外からでも心配して頂いたり教育して頂いたり、弊社は本当に恵まれていると心底感じます。


ケーキプレートには、メッセージ。


{7D353F83-61AA-40B7-B1A0-EEA9E639A787:01}


社員くんは、本当に純粋で素直なのです。
私と、美人キャリアウーマンが、

「このメッセージは全部食べたら幸せになれるんだよ。」

と言ってシャンパン飲みつつマシンガン女子トークをしていて、ふと見ると、

{EE883BB0-94C7-4141-83A2-882B10EFA8B5:01}

わぉ!ちゃんと全部食べたのねビックリマーク

そしてまたしばらくして、ふと見ると



{A8E1E1E6-5515-425F-9D97-B1E829990755:01}


本当に、綺麗に食べたんだ!!!!


純粋。。



お誕生日当日にお祝いができ、たくさんの方に祝ってもらって本当によかったですクラッカー

これからもがんばってください~ 

おめでとうプレゼント


お祝いして頂いて、ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)