絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。


テーマ:

ビッグサイトで行われている楽器フェアに行ってきました!


{BEB8AD7B-D483-4643-B61E-3C025F2AD7C9:01}



噂では聞いていましたが、行ったのは初めてです。



はしゃいでしまいそうなほど、



楽器音譜




楽器音譜!!





楽器音譜音譜!!






{FD3AFC46-15A9-4A21-A850-6E43DDD71646:01}



こんなにピアノが並んでいて





{C7A4B7FD-F832-48BE-A82B-087DEA9174D4:01}



金属ではないトランペットもカラーバリエーション豊富に、リーズナブルであり、



{FFB89FB3-094B-4A08-809B-6C1ECC066AD7:01}


ギターも、種類豊富で、後は写真を撮り忘れてしまうほど、楽器に溢れた会場でした。




新しい取組みやグローバルな動き。弊社の商品を広げる新しい道も開けそうで、たくさんの情報をもらえました。変化と革新は音楽業界にも絶対に必要です。

今回、初めて参加して、すっごく勉強になりました。



帰りには、東京ビッグサイトのプロジェクションマッピングに遭遇し、またまた感動!!


{BA42AE2B-D86C-4915-A305-E4F76B723939:01}


本当にすごいですね~ビックリマーク

刺激的な一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



仕事でスタンウェイのショールームにお伺いしたときに、

「ぜひ、試弾してください。」

と言って頂いたので、お言葉に甘え、数台のスタンウェイを弾かせて頂きました音譜

もー 憧れのピアノですよね。スタンウェイは!


車で言ったら、レクサスかベンツか。

といったところでしょうかラブラブ

一台一台、音が違うんですね。


私が気にいったピアノは150年ほど前のピアノで、深みのある、森の中にある大きな木をイメージさせる音色でした。

ピアノも人も、同じ人はどこにもいなくて、巡りあった運命の人と共に生きていくのですよね。

また弾きたいな~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)