絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。


テーマ:

昨日、佐世保の島村楽器さんに伺いましたら、「貼ってはがせる五線テープ「五楽線」が売れてますよ!!」と店員さんが話してくださいました。

{C0A3A12F-00DB-4B37-8971-A391C5A2C916}



私が佐世保出身というのをご存知で、とっても感激でした! 「佐世保出身者が発明!とポップに書いていいですか?!」とのことでしたので、もちろんOK。どころか嬉しいです。店長さんは同じ高校で聖和だとか☆

佐世保は米軍もあり、海外からたくさんの客船も来るので、絶対に売れます。

ヤマハ銀山店では、英語の五楽線バージョンはものすごく売れています。お土産に人気だそうで!

佐世保店でも今度から置いてくださるようです♪ 

{C21472EA-29C9-4139-A725-9DD9D2EC6F4D}

{69F6E29C-7BBA-42C3-9009-D76E112BFD72}



自分が発明したものが、地元の音楽家、佐世保に足を運ばれる海外の方にも手に取って頂けたら、何より嬉しいです。

長崎の皆さん、佐世保駅に行かれた際はフレスタ3Fの島村楽器さんへぜひ!
元気で明るく生き生きしたスタッフさんがいらっしゃいます☆

{78D70337-39F3-4899-84FF-B7BA24D3B8A0}



万国共通の五線。 
世界中の音楽愛好家のお役に立てますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堀口直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>