音がく会Vo.2 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

2

17日の音がく会Vol.2にお越し下さった皆様、年末のお忙しい中、わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました。


今回の皆様の感想には、

「とても素晴らしかった!」

「アヴェマリアを聴き比べる機会なんてそうそうないから、とても得した気分だ
った!」

「すっごく癒されました。ありがとうございました。」


等、ご好評を頂き、演奏者共々嬉しい限りです。



「利きアヴェマリア」は、実は私も初めてで、改めてそのそれぞれの良さをかみしめ感じられる幸せな瞬間でした。


「利きアヴェマリア」

皆さんは、どのアヴェマリアが一番お好きだったでしょうか。

私の個人的な順位は・・・



No.1 カッチーニ
No.2 グノー
No.3 シューベルト



でした


数年後、もしかすると順位が変わるかもしれませんが、その変化がまた楽しみです。



心に訴えかける歌を歌ってくれたソプラノ守谷由香。

その歌声にあったかく重みのある音色で奏でてくれた渡邊弾楽。

二人の息を見事に読み取り、ピアノの音色と調和してひとつの音楽を作り上げた弊社の野口幸太。


最後のほうでは、私は感動しており、もう少しで涙がこぼれてしまうところでした。。。。


同じように感動して下さり、同じように心が豊かになったと言って下さった皆様
と同じ空間にいられたことを幸せに思います。

また、Vol.3では違った音楽の楽しみをお届けいたします。

次回は、

「連弾で味わうピアノの魅力&連弾伴奏によるバリトンアリア」

~プログラム~
・映画音楽より 
  「風と共に去りぬ」よりタラのテーマ
  「パイレーツオブカリビアン」より
・ハンガリー舞曲
・ノミのワルツ(驚きの猫ふんじゃった)← あの猫ふんじゃった が・・・必見です!
・オペラ「カルメン」より闘牛士の歌  他

出演者
 筈井美貴(ピアノ)
 野口幸太(ピアノ)
 上田誠司(バリトン)-賛助出演-



1声・1台・2人・4手

でお送りいたします。


日時:1月28日 19時開演 18時半会場
料金:3500円
会場:THE STATION STUDIO-HATAGAYA-
 (京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩1分)



他では味わえない 楽しく学んで頂きながらのコンサートです。

どうぞお越し下さいませ!